ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ケ/イ/ト(t/w/s/t)
「私を飲んで」(R20/W)
ってメッセージのついた怪しいボトルが目の前にあったら、どうする? むかーしむかし、素直な女の子がそれを飲んで大変な事になったって話もあるし、グリちゃんじゃないんだから拾い食いなんてしちゃいけません、ってなるんだろうけどさ。どうしてもそれを飲まなきゃそこから出られなくて、ついでに守らなきゃいけない女の子が一緒の状況だったら……どう?
そう、これ最近流行りの「○○しなきゃいけない部屋」っていうヤツ! マ/ジ/カ/メでも話題なんだよね、そういうドッキドキのハプニング。まぁ大体は誰かの妄想とか願望から出たただのネタなんだけど……今回マジでそれ、遭遇しちゃったっぽくて。

キミは女の子とふたりで変な部屋に閉じ込められた。そこでは一切魔法が使えなくて、テーブルの上には怪しい指令。それをしなきゃ部屋の外には出られない……さて、どうする?
はい、じゃあちょっとだけルール説明。ホラ、これでもオレ、厳格な精神に基づく寮の所属だし、そこら辺はきっちりしないと。あ、でもオレは女王さまより優しいから、安心してね♪

【条件】
・背後年齢20歳以上
・使用媒体はG
・描写は台詞込みで200文字以上(上限無し)
・レス関係寛大(1週間で確認可)
・互いに積極的な展開が可能

【提供】
ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル、サ/バ/ナ/ク/ロ/ー、オ/ク/タ/ヴ/ィ/ネ/ル、ス/カ/ラ/ビ/ア、ポ/ム/フ/ィ/オ/ー/レ、イ/グ/ニ/ハ/イ/ド、デ/ィ/ア/ソ/ム/ニ/ア寮生

【希望】(非優遇順)
エ/ー/ス、デ/ュ/ー/ス、ト/レ/イ、ジ/ャ/ッ/ク、ラ/ギ/ー

【萎】
永久愛無し、分割ロル、終止形ロル、漢文ロル、過度心情、ヤンデレ、悲壮、卑屈、狂愛、暴力、流血、大小スカ、グロ、展開任せ、鸚鵡、描写内露骨表現

【設定】
最初に言った通り「○○しなきゃいけない部屋」。ネタは最初に挙げたような変な薬から、あんな事やこんな事しないと〜とか、ただお喋りしたり手つないで何時間いないとみたいなほのぼのネタまでなんでもアリ! 段階的に指令がエスカレートしてくのなんかも面白そうだし、とにかく好きに考えてくれちゃってオッケーだよ。
サクッとクリアしてあとは普通に学園生活謳歌してもいいし、そこで急に相手の事意識しちゃってその後悶々するとかもイイし、ネタとか何かのきっかけとして楽しめればってカンジかな♪
あ、ちなみに極端な美化とかあんまりにも純真すぎてあっち系の知識が全然無いみたいな子は、今回は遠慮して欲しいな。ホラ、綺麗過ぎる薔薇は、誰も触れないように硝子のケースで守ってあげたくなるじゃん? オレはそれより、オレの色に塗り潰しちゃってもイイ薔薇の方が好きだな。

さて、ちょっと長く喋り過ぎたかな? じゃ、けーくんそろそろ退散しまーす。もうすぐ寮でお茶会が始まる時間なんだよね、遅刻したら女王さまに首を跳ねられちゃう。
もし閉じ込められたいっていうなら【希望C、提供C、創作設定、希望設定(指令の内容や展開の希望等)、萌萎(萌は省略可)、創作接触ロール(部屋の中で目覚めた場面)】を書いて送って。あとでちゃーんとチェックして、お相手して欲しい子に返事出すから。そんじゃ、待ってるね〜!

[削除]

2 ケ/イ/ト(t/w/s/t)
すっかり流されちゃったから上げておくね。
とりあえず記事を消すまで募集はしてるから、気軽に声掛けてくれたら嬉しいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]