ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
推しが居る生活(相互/R20/多種)
よっ!ありきたりな挨拶はなしにしよう、ちょっと話をさせてくれ。それはとある日の事だった、主が持っていた雑誌が目に入ってな。覗いて見てみると推し特集っていうのが書いてあった。聞き慣れない言葉に頭を悩ませたが簡単に言うと、どうやら尊くて好きで堪らない相手の事を指して言うらしい。推し、って奴が居るだけで毎日の生活が潤うらしいぜ。俺が驚きが必要だと思っているのと同じ感覚なのかもしれない。
新しい知識も得て少し気持ちが高揚しててな。皆に推しは居るのかと聞いて回ろうとした矢先だった。いきなり目の前が真っ白になって、俺の意図せず装置が働いたのかとも思ったんだが…そこは小さな部屋にポツンと立っている俺と、目の前で号泣しながら震えて声も出せずに蹲っている女子が居た。
こりゃあ驚きだ、何が起こったのは理解出来ないがどうやら違う世界にへとやって来たらしい。さてさて、これからどんな驚きが待っているのか楽しみだ。

前置きが長くなってすまん。大まかにはこんな感じでやり取りをしてくれる人を探している。上記では此方が移動している形になっているが、逆でもいいぜ。後、ご都合展開を許容出来る奴で頼む。滅茶苦茶な部分があるのは理解しているさ。
関係については、そうだな。推しのままでも、恋仲になっても…きみとなら色んな形を楽しめると思っているよ。少しでも興味を持てたなら、この先も見て行ってくれ。

◯条件
成人済女性
異世界トリップ、逆トリップの設定に抵抗なし
ご都合展開許容出来る
描写数150〜短文不可
小説ロル、終止ロル不可
ある程度の確定、心情ロル許容出来る
色々なイベント展開を楽しめる
裏をメインに考えている方はごめんなさい
ストーリー重視で楽しめる
お互いが楽しめる

提供
刀/剣/乱/舞、グ/ラ/ン/ブ/ル/ー/フ/ァ/ン/タ/ジ/ー、原/神、ツ/イ/ス/テ/ッ/ド/ワ/ン/ダ/ー/ラ/ン/ド
薄/桜/鬼、C/o/l/l/a/r/×/M/a/l/i/c/e
ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク
テ/ニ/ス/の/王/子/様、家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N、銀/魂、N/A/R/U/T/O、B/L/E/A/C/H、鬼/滅/の/刃、黒/子/の/バ/ス/ケ、犬/夜/叉
(Cは要相談)

募集
燭/台/切/光/忠
ラ/モ/ラ/ッ/ク、パ/ー/シ/ヴ/ァ/ル、ア/グ/ロ/ヴ/ァ/ル、ラ/ン/ス/ロ/ッ/ト、ジ/ー/ク/フ/リ/ー/ト、ヴ/ェ/イ/ン
タ/ル/タ/リ/ヤ、デ/ィ/ル/ッ/ク
岡/崎/契、柳/愛/時
1/0/年/後/雲/雀/恭/弥
青/峰/大/輝、黄/瀬/涼/太

随分と長くなったな、俺が退屈しそうになったぜ。何か質問だけでもあったら気軽に送ってきてくれ、ちゃんとお返しするつもりだ。それじゃ、後の事を綴って鳩にでも管狐にでも文を預けてくれたら助かる。

希望提供
異世界トリップか逆トリップか、詳しく設定があれば
創作設定
萌萎
希望要望あれば
接触ロル(設定に見合ったもので推しに初めて遭遇した所から、または希望の場面があれば)

[削除]

2 鶴/丸/国/永
上げさせてもらうぜ。
それと提供を少しだが、増やさせてもらおうと思ってな。

ハ/イ/キ/ュ/ー、東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ、僕/の/ヒ/ー/ロー/ア/カ/デ/ミ/ア

[削除]

3 鶴/丸/国/永
まだ見ぬお姫様、待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]