ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義
任務参加者募集/多種相互R20
来たか。今回の作戦に参加を希望する者のため、募集要項から順に説明していく。聞き逃しが無いよう、注意するように。…任務についての説明?…こんのすけから伝達されている筈だったはずだが、まあいい。審神者と波長の合う男を探すこと。これが任務だ。

☆条件(・は必須、※は優遇)
・背後規約を守れる20↑女性
・連絡手段は宿、帯のいずれか
(帯不馴れのため手間をかける可能性有)
・頻度は3日1通以上
(多忙時等は連絡あれば遅くても可)
・無断打ち切りしない
・文字数は台詞抜き100字以上
※24時間受信可能
※半で展開相談可能
※複数提供、サブ・モブキャラ使用可能
※即レス時間帯有、または1日1往復以上やり取り可
※相性が合えば長期的なやりとりが可能

こんなところだろうか。こちらは当然、上の条件に当てはまっている。…あぁ、文字数について少し漠然としているから、こちらの情報を伝えておこう。台詞抜き100~250程度だと返信早め、300~500は返信遅くなりやすいが対応可能だ。あくまで平均の話に過ぎない、話の中で多少長くなったり短くなることはあるだろうが許容してほしい。

☆提供
・刀/剣/乱/舞
・呪/術/廻/戦
・ツ/イ/ス/テ/ッ/ド/ワ/ン/ダ/ー/ラ/ン/ド
・ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク
・B/-/P/R/O/J/E/C/T

上記ジャンルのメインキャラということにさせてもらう。記載しきれていないジャンルなどもあるだろうし、定義が曖昧だと言う声もあるだろう。疑義があれば手紙を飛ばしてくれれば良い。


☆募集
・刀/剣/乱/舞
加/州/清/光、大/和/守/安/定、堀/川/国/広、和/泉/守/兼/定

募集が少なく偏っている分、全力でお前を愛すと誓おう。

先程は便宜上、審神者と波長が合う男と表現したが…そちらから連れてくる者は審神者でなくとも構わない。関係性も問わない。恋人になる前の問答を楽しむのも良い、すでに恋人同士ということでも構わない。一風変わった関係性でも問題ない。複数の男から想いを寄せられる、なども可能だ。とにかく望むものを口にするように。…不安だと言うのなら、事前に相談に乗ることにしよう。

さて、伝えなければならないことは以上だ。ここまで付き合ったお前なら、既に俺と言の葉を交わすつもりでいるのだろう?それならば、下記の契約書を書いてもらわねばならないな。連絡は審神者の相手となる刀剣男士から行うように、と申し添えておく。

○契約書への記載事項
・希望/提供
・創作設定(詳細優遇)
・希望設定(関係性等、詳細優遇)
・萌萎(萌省略可)
・サンプルロル(提供キャラの描写、場面不問)
・その他(質問、希望等あれば)

こんなところだろう。では、任務への参加を待つ。
…最後まで閲覧いただき、感謝する。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]