ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(代)
どうぞ、こちらへ。(NL/W/R20)
ようこそ、お待ちしておりました。ア/ズ/ー/ルから話は伺っています。何でも僕たちにしか頼めない “お願い” があるとか…。貴女の頼みとあらば海の魔女の慈悲の心を持ってどんな願いでも叶えて差し上げましょう。もちろん、それ相応の代価は頂きますが…ね?ふふ、何も難しいことはありません。貴女が僕のモノになって下さればそれでいいんですよ。
さ、立ち話もなんですからこちらへどうぞ。本日は特別にVIPルームへご案内いたします。お茶をご用意して参りますので以下の契約条件に目を通してお待ち下さい。

・条件 (※は優遇)
裏含む為、背後が成人済み女性
宿不問(此方Gまたはぽい使用)
台詞除き描写100字〜可能
一週間無言で確認必須
打ち切りは白紙またはEND
※相性が良ければ長期可能
※描写外露骨表現、♡喘ぎ等使用可能

いかがでしたか?そんなに難しいことは提示していないので大丈夫かと思いますが、残念ながら条件が合わなかったという方はまたの機会にお越しください。ご縁があればいつかまた巡り会うことでしょう。

【提供/募集】
・ツ/イ/ス/テ
提供:全寮生+教師陣
募集:フ_ロ_イ_ド・リ_ー_チ

・東/リ/ベ (優遇)
提供:原作最新刊までに登場済みのキャラ
募集:灰_谷_蘭(梵_天)

・ポ/ケ/モ/ン/シ/リ/ー/ズ
提供:マイナーすぎないキャラ(要相談)
募集:ダ/イ/ゴ

・以下提供のみ
テ/ニ/ス/の/王/子/様、黒/子/の/バ/ス/ケ、僕/の/ヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア、D/./G/r/a/y/−/m/a/n、鬼/滅/の/刃、家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N、銀/魂、ハ/イ/キ/ュ/ー、弱/虫/ペ/ダ/ル、F/r/e/e/!、ダ/イ/ヤ/の/A、鬼/灯/の/冷/徹、お/そ/松/さ/ん、進/撃/の/巨/人、鋼/の/錬/金/術/師、黒/執/事、マ/ギ、デ/ュ/ラ/ラ/ラ/!!、う/た/の/☆/プ/リ/ン/ス/さ/ま/っ/♪、・ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク、桜/蘭/高/校/ホ/ス/ト/部、あ/ん/さ/ん/ぶ/る/ス/タ/ー/ズ、A/3/!、ス/タ/ン/ド/マ/イ/ヒ/ー/ロ/ー/ズ、刀/剣/乱/舞、薄/桜/鬼、う/ら/み/ち/お/兄/さ/ん

・設定
こちらに関しましてはご自由にしていただいて構いません。例えを挙げるなら…そうですね、人外や獣人なんかも可能です。ストーリーにつきましても原作沿いから溺愛や狂愛、ギャグまでお好きなように。愛の形は人それぞれでしょうから…ね?もちろんそちらが苦手なことは先に教えていただければ控えますのでご安心ください。

さて、長くなってしまいましたが僕からお伝えしたいことは以上です。ここまでの話を聞いた上で、契約したいという方は契約書に下記の項目を記入してモ/ス/ト/ロ・ラ/ウ/ン/ジまでお持ちください。お相手をお願いする方には3日以内にご連絡差し上げます。質問だけでも結構ですよ。

・件名:白紙
・希望/提供C
・創作プロフィール
・希望設定
・萌萎(萌は省略可)
・日常と裏の割合(8:2〜2:8まで)
・サンプル又は接触ロル(版権で)

では、また貴女のお目にかかれることを願ってお待ちしております。記事を削除するまでは募集していますのでいつでもお越しください。


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]