ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
とんでもない女(R20/片道)
俺には決められた許嫁がいる。勝手に決まった結婚相手なんざ、どんな容姿でどんな性格をしているのか興味が無かった。第二王子である俺の番になる奴は哀れなもんだと思っちゃいたが、別に愛情なんて薄ら寒いもんを育む必要はねぇ。やるべき事さえやってりゃあとやかく言われる事もねぇしな。
……そう思っていた。
だが、いざ俺の前に姿を現した許嫁は、とんでもねぇ女だった。高飛車で気が強くて、偶に抜けた所のある女。何を仕出かすか分からなくて、アイツが俺に会いに来る時は目が離せなかった。……色々な意味でな。
そんなアイツから離れてN/R/Cに入学して以来、俺は自由気儘な日常を謳歌していた。……そう、過去形だ。今俺の目の前にその女がいて、あまつさえ男に変装した格好で仁王立ちしていやがるのは現実か?悪い夢でも見ているのか……?

……設定はもうこれで充分だろ?高貴な身分だってのになりふり構わず男子校に潜入してくるような、タフな許嫁を探しに来た。早い所見つけねぇと何を仕出かすか分からねぇからな、伝えるべき要件は簡潔に行くぜ。

条件
・背後が20歳以上の両世界のマナーを守れる女性監/督/生
・帯で1日〜3日に一通のやり取りが可能、且つ遅れる際は事前事後問わず連絡が出来る
・台詞抜きで描写数150字〜400字程度回せる
・打ち切り時は要退室(無言可)
・アイコンは無地のみ(人物イラスト不可)

優遇条件(当て嵌まらなくても可)
・部屋を分けての半での雑談も可能
・裏時の♡喘ぎや濁点喘ぎ、下品系も好む
・貴創作に以下の要素が含まれている(高飛車、強気、ポンコツ、一途、派手系美人、巨乳、行為時M気質、快楽に弱い)


メインCの死亡、切断等の過度グロ、蟲、鸚鵡、鮪、後スカ、浮気、漢文描写、分割描写、助詞抜き、描写内男性向け表現、絵文字・顔文字の使用、条件未満の短文、試し行為、背後関係全般、過度催促

もう分かっているだろうが、提供は俺だけだ。ただし、サブCとして他の連中を出す事は可能だぜ。その場合はお前からもサブCが出せるなら物語に幅が出て楽しめるかもな。
お前が女だって事が周りの奴らにバレねぇように奮闘したり、ご都合魔/法/薬やら妖/精の悪戯やらのハプニングを乗り越えたりする日常は勿論、許嫁同士の婚前交渉ってのも良いじゃねぇか。……お互いの親族には口が裂けても言えねぇだろうがな。無垢な身体に色々仕込んでいく楽しみを与えてくれよ、許嫁サマ。日常も楽しめるのが一番良いが、裏に大きく寄った爛れた学生生活も嫌いじゃねぇとは伝えておく。因みに俺の萌は記載していないが、気になるようなら最初にそう言えよ。

ここまで話を聞いて、俺の許嫁に心当たりがあるって奴は以下を纏めて伝えに来いってソイツに伝えておけ。俺の許嫁だとしたら、部屋の鍵を持って3日以内に迎えに行くぜ。
締め切るまで募集は継続してる、あまり待たせるなよ。じゃあな。


初回メール
創作プロフ、萌萎、日常と裏の希望比率(8:2〜1:9)、初回描写(男装した状態で初めて当方と遭遇した場面)、やりたい事や質問等あれば

[削除]

2 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
久々に上げる。騒々しい女がいねぇと静かなもんだが……それはそれで落ち着かねぇな。待っていてやるんだ、さっさと来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]