ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 山/田/一/郎
主従関係(閲覧注意/片道)
俺らは一見普通の仲の良い恋人同士だが、2人きりの時はしっかりと主従関係が決まっている。まぁ言っちまえば、S(俺)とM(お前)の性質が噛み合って滅茶苦茶に相性が良いって事だ。段々開発していく過程を描きてぇ気持ちもあるが、今回は完全に調教済みって状態から始めてぇ。

この先、露骨な表現も出てくるから注意。

普段から自慰の管理をしっかりしてて、俺が許可を出した時以外自慰禁止。大小問わず排泄時は離れている時も毎回メッセージアプリで報告必須。他の奴らと一緒に居る時は主従関係なんて一切匂わせず、軽口を叩き合ったりもするが、2人きりになって一度スイッチが入れば、良い子だなって頭撫でるだけでイっちまったり嬉ションしたり、舐めてる時に喉でもイっちまったり、どこ触っても叩いても引っ掻いても、見つめてるだけでもイっちまうような身体に変えた。

提供は俺の弟2人と十/四を覗いた全マイク持ち。

募集は創作、性別不問。

条件は、

○このサイトの規約を遵守している
○レス関係寛大(なるべく1日1通以上返信、日によっては2日に1通〜になる場合あり)
○メール(宿不問)、もしくは帯でのやり取り
○途中で打ち切る際は〆と書いて送信、帯の場合退室
○描写外露骨表現や淫語、多喘ぎ濁点喘ぎ等が可

萌はざっとこんな感じだが萎以外なら基本的に何でもいける。とりあえず思いつく物を軽く書いておくな。

萌→愛有り、従順、首輪、視姦、管理、拘束、玩具、剃毛、連続イキ、脳イキ、喉イキや耳イキ、奉仕(フェラ、イラマ、アナル舐め等)、犬扱い、潮吹き、一点責め、敏感、快楽責め、色々な喘ぎ(これに関しては萎え無し、♡も可)、スパンキング、尿道プレイ、お漏らし(小のみ)、中出し懇願、多ラウンド、ベッド上ベッド外、青姦、ご都合主義の露出プレイ、玩具、他

萎→愛無し、浮気、死、治療不可能な大怪我、大スカ(目の前で出す行為のみ不可、排泄報告は可)、フィスト、蟲、愛の無い罵倒、過度暴力、過剰な分割ロル、背後透過

長くなっちまったがここ迄読んでくれてありがとな。相手をしてくれる奴がもし居るなら希望のキャラ、萌萎、初回描写(シチュエーション等自由)

を書いて連絡頼むぜ。

件名は空白で頼む。帯希望の場合は部屋の鍵を添えてくれたらスムーズに開始できるしありがてぇな。募集期間は記事を消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]