ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
巷で噂の宿屋(R20/相互片道)
お?久し振りのお客様じゃん。さてさて、今回はどんな話が聞けるのか楽しみだな…、っと、喋り方直さねぇと。

んんっ!あーあー……いらっしゃいませ、お客様。ここは、宿屋『猩々木(しょうじょうぼく)』。道に迷っている者が辿り着く場所と言われています。貴方も一度は耳にしたことはありませんか?出陣や遠征している時、万屋に出掛けている時、本丸にいる時、はたまた就寝中に、気付くといつの間にかこの宿屋の前に立っていて、その扉を開けて中に入っていたと……だが、そこで何をしたのかは覚えていない。思い出す事も出来ない。そう語る者たちの顔は皆晴れ晴れとしていたのではありませんか?
まぁ、こう説明してしまうと、私が大それたことをしているように思われてしまうかもしれませんが、実の所、何もしていないのです。
一時の休息を提供したり、他愛のない話に興じたりといった、その方が望んでいる事を出来る限り叶えているだけなのです。道に迷うと言っても、帰り道が分からなくなったのか、行き先が分からなくなったのか、実際の道を指すのか、或いは目には見えない道を指すのか、と色々な意味を指しますからね。
…と、立ち話もなんですから、こちらに座って話をしましょう。利用条件などの説明をさせて頂きたく思いますので。


では、まずご利用いただくにあたって、条件が御座います。出来る限り全ての方を受け入れたいのですが、中には難しい方もいらっしゃるので、申し訳ないのですが、こちらの書類に記載している条件に問題がない方を対象とさせていただきます。

・背後成人済み女性
・原作遊戯済み
・短期〜長期
・練習目的の短期でも可
・物語重視〜裏メイン
・やり取りは宿、こちらが不慣れでも問題ないなら帯も可能
・打ち切り時は本文にお終いと記載
・ロル文字数は台詞<描写で描写100字〜
・裏有りの場合、こちらがロル内外で露骨、男性向け表現使用不可でも問題ない方。そちらの使用は可。

ご理解いただけましたか?では、次にこの宿屋に入れる人物についてです。

・道に迷っている実装済み刀/剣/男/士か審/神/者
・裏無しの場合は審/神/者の性別不問、裏有りの場合は審/神/者の性別は男性のみ
・創作刀/剣/男/士も可
・片道の場合、こちらの提供は創作♂のみ
・相互希望の場合、そちらの組み合わせは自由。こちらは創作♂と提供可能刀/剣/男/士

【提供】
三/日/月/宗/近、小/狐/丸、薬/研/藤/四/郎、大/包/平、鶯/丸、明/石/国/行、燭/台/切/光/忠、和/泉/守/兼/定、髭/切、膝/丸、へ/し/切/長/谷/部、鶴/丸/国/永


以上となりますが、いかがでしょうか?問題なければ、そちらの書類に必要事項を記入と署名をお願いします。

本文:片道or相互
   片道の場合:提供C 相互の場合:希望C/提供C2人分
   宿屋に辿り着いた理由
   希望設定(任意)
   表裏の比率(10:0〜1:9)
   萌萎(萎必須)
   要望や質問等あれば
   サンプルロル(提供Cで場面自由/裏の場面も可)

書類が届いて3日以内に御利用可不可の返答とこちらの詳細を載せた書類をお送りしますので、確認していただき問題なければ再度書類に署名をお願いします。署名頂くと、またこの宿屋に来れますから。
今回は説明だけとなりますが、貴方がここに来たいと望めば、またお会い出来ますよ。私もお会い出来る事を楽しみにしております。
では、この辺で失礼いたします。貴方に幸運が訪れますように…

[削除]

2 創作♂
あー、悪い。追記があるからお知らせさせてもらうぜ。

片道だが、創作Cの募集もさせてもらうから、此方に控えている奴等から選んでくれ。

それじゃ、興味持ったら一番上から文を送ってくれ。あ、俺の口調が崩れてるのは内緒な?んじゃ、待ってるぜ!

[削除]

3 創作♂
よっ、規定数流れたから上げさせてもらうぜ。
まだ募集してるから興味があったら、一番上から頼むな!

じゃあ、良縁に出会えるのを楽しみに待ってるぜ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]