ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ム/ゲ/ン(羅/小/黒/戦/記)
弟子。(片道NBL)
この呼びかけで振り向いたということは、私の弟子か?……逃げるな。逃げたら捕まえるしかなくなる。なるべくなら、手荒な真似はしたくない。今回は、私の弟子になる人間…または妖精を探しに来た。
それよりもここはどこか、だって?……。…アクシデントだ。……安心しろ、館の方角は把握している。……大丈夫だ。

◆条件
・背後成人女性
・映画鑑賞済み(他動画知識不問:当方映画知識のみ)
・帯使用可能(アイコン自由)
・描写100文字〜上限なし
・半相談可能
・捏造補完、ご都合主義等に寛容

◆提供
ム/ゲ/ン(無/限、无/限)

◆募集
創作男女(種族不問)

◆設定
本編からおよそ100年前。小/黒と出会う遥か昔に取った弟子との、あったかもしれない日々を過ごしたい。細かいことは考えていない、わけじゃない……が、話し合って決めるのも良いと思わないか。

◆萌え/萎え
日常〜戦闘、ほのぼの、ギャグコメディ、シリアス、ご都合主義、捏造補完、喧嘩、流血、各種イベント、師弟関係、レス関係寛大/背後透過、病み、グロ、キャラを貶す発言、漢文、恋愛、裏、下品、虫、依存
、過度確定、短文、プチロル、心情過多、れば多用


……大丈夫だったか?私の弟子だと名乗りを上げてくれるなら、これから教える項目を埋めて声を掛けてほしい。
・創作プロフィール(種族、術の属性等詳細優遇)
・萌え、萎え
・設定に希望等あれば
・私に声を掛けられた時の反応描写(接触ロル)、または大体の描写数

何も怯えることはない。私を師と呼んでくれるなら、お前に教えられる限りのことを教えよう。部屋の鍵は私が用意する。
……これから長い旅になる。ああ、丁度いい所に店があるな。ご馳走しよう。──いや、待て。今腹が減っているなら、すまないが……金を貸してくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]