ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久
身体から始まる恋(多種\相互\R20)
別に誰でも良かったんだと思う。ただ、どうしようもないくらい人恋しくて、誰かに触れたくて。それで、偶々そこにいた君を誘った…本当にただそれだけ。なのに、なんでだろう。また君に会いたくなるのは。


ご、ごめんなさい!!まだ高校生の分際で一丁前に何言ってんだって感じですよね…。でも、本気で探してるんです!!

タイトルから察してもらえると思いますが、今回は身体の関係から始まる恋を題材に相手してくれる方を探してます。なので、純愛ご希望の方はまたの機会に!……え?まだ話を聞いてくれる?だったら、是非条件に目を通していってください!!


・心身共に背後成人済みの方
・ロル数200〜前後
・レス関係寛大(即〜3日)
・やり取りは本、ぽい(不慣れでよければ帯も可)
・無断打ち切り、応募逃げ不可
・半ナリでの展開相談可能
◎裏多め
◎イベントを積極的に起こせる
◎露骨表現可能


◎は優遇条件なので当てはまらなくても気にしないで下さい。

次は提供と希望です。あなたが探してる人がいたらいいんですけど…!


提供
M/H/A、B/LE/AC/H、銀/魂、鬼/灯の冷/徹、テニ/スの王/子様、うた/のプリ/ンス/さまっ、はた/らく/細胞、呪/術、鬼/滅、その他相談

希望
相/澤消/太、ホ/ー/クス、一/護、浦/原、平/子、白/澤、冨/岡、煉/獄


ご希望の人は見つかりましたか?
同数提供であれば複数提供も可能なので気軽に声をかけてください。

設定について…ですが、先述したのと一緒で身体から始まる関係をベースに好きに考えてもらえたら嬉しいです!身体から始まる恋なんて…否定的な人も多いかも知れませんが、あなたをどんどん好きになって、夢中になって、最後にはちゃんとした恋人同士になれたらいいなって、そう思ってます!
でも、近親相姦、悲恋、永久愛なし、キャラクターの兄妹設定とか…そういうのは今回はごめんなさい。完全にシリアスって感じじゃなくて、コメディとか、イベントとかも交えて楽しくやっていけたらと思ってます。 

ここまで読んで相手してくれるって人がもし居てくれたなら

件名:無題
・提供キャラ、希望キャラ
・創作プロフ(詳細優遇)
・希望設定
・萌/萎
・表:裏の希望比率
・優遇条件(当てはまるものがあれば)
・やり取りをする媒体
・サンプルロル(提供キャラ→創作)

以上の項目を埋めて版権提供キャラ口調で送ってください!
今更になって相手してくれる人が現れるのかドキドキしてきたぁ…!質問だけでもいいので、気軽に声かけてくださいね。ずっと、会えるの待ってますから!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]