ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ
楽しみましょう?(マイナー含多種相互R20)
初めまして。まずはこちらの記事を開いて下さり、有難うございます。
早速ですが、今回は相互でやり取りをして下さる方を探しにきました。こちらの創作は女性となりますが、そちらの創作につきましては男女どちらの姿でも僕たちは特に気にしませんので、やりやすい姿で来てもらえればと思っています。
お互いに楽しくやり取りをする為にも、まずは以下の条件をご確認ください。

条件
・背後成人済の女性
・媒体は宿(ぽい、G又は本)
・打切り時は白紙
・最低限行動のわかるロル(150〜、長文可)
・一日一通〜でレスペ寛大(5日で確認可)
・半なりで展開相談
・原作知識がある(進行度不問)
#創作同士交流可
#サブキャラ使用可
#即レス時間有

いかがでしたでしょうか?該当する方がいましたら、この先もお付き合いをお願いしたいところなんですが…。
ああ、そうです、♯については必ずしも出来なくても問題はありません。単純にこちらはそういったやり取りも可能な場合があるということをお伝えしておこうかと思っただけですので。もし可能な方がいたらモ/ス/ト/ロ・ラ/ウ/ン/ジのドアを開けた時にでもお伝え頂ければすぐにア/ズ/ー/ルのところまでご案内できるよう、僕から店の者には伝えておくことにしますね。

設定についてですが、原作世界観からトリップ、各種パラレル、片想い、相互片想い、恋人設定、純愛〜狂愛、VS展開(3人程度)、物語重視、はたまた裏寄りなどもお望みのままに。
VSを選ばれたからといって、必ずしも同数を提供しろだなんてことは言いませんからその点はご安心ください。持ち込みの設定ももちろん歓迎しますので、ご希望がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。
僕たちの原作世界観の場合、貴創作さんと当方創作で監/督/生さんが二人……なんていった設定でも僕らの方は問題ありません。

提供・募集ですが、こちらの募集キャラに名前がある人も提供は可能です。
ただ、例え話ですが、そちらの提供もこちらの提供もフ/ロ/イ/ド……となると混乱してしまいそうですので、そういった形だけは避けて頂けると有難いですね。また、日常的に方言を使うことがあまりありませんので、いわゆる似非といったところもあるかもしれませんが、ご容赦頂けると嬉しいです。

テ/ニ/ス/の/王/子/様
提供:旧テニ登場メイン校レギュラー
募集:観/月

ツ/イ/ス/テ
提供:実装済の生徒
募集:ア/ズ/ー/ル、イ/デ/ア

刀/剣/乱/舞
提供:実装済の刀/剣/男/士(未所持なし)
募集:薬/研、長/義、宗/三

F/G/O
提供:ア/ー/サー、エ/ミ/ヤ、天/草、マ/ー/リ/ン、オ/ベ/ロ/ンなど実装済鯖(※未所持もいるのでご相談下さい、女性鯖も可)
募集:巌/窟/王、モ/リ/ア/ーテ/ィ、マ/ンド/リカ/ルド、オ/ベ/ロ/ン

千/銃/士/R
提供:今作実装済の貴/銃/士
募集:エ/ン/フィ/ー/ル/ド、ス/ナ/イ/ダー

う/た/の☆プ/リ/ン/ス/さ/ま/っ♪
提供:S/T☆R/I/S/H、Q/U/A/R/T/E/T N/I/G/H/T
募集:来/栖/翔

最/遊/記
提供:三/蔵、悟/浄、悟/空、八/戒
募集:八/戒

ジ/ョ/ー/カー・ゲ/ー/ム
提供:機/関/員
募集:三/好

PSYCHO-PASS
提供:狡/噛、槙/島、宜/野/座
募集:縢

その他、提供可能作品は【フ/ル/バ、夏/目、鬼/灯、銀/魂、黒/執/事】などといったところでしょうか。
あなたの好きな人は見つかりましたか?もしこの作品は、このキャラクターはできるかなどといった質問があれば遠慮なくご質問くださいね。

僕の萌は幅が広すぎるので、萎だけお伝えしておこうと思います。
【死、永久愛なし、過度グロ、スカ、汚系、蟲系、あへおほ、四肢切断、修復不能な喧嘩、鸚鵡、マグロ、展開任せ、過度抵抗、無知、創作女子の一人称俺僕(男装設定時は可)、最強設定、不要な小文字記号乱用、絵文字、返信に困る激短文、過度確定ロル、無断打切】

長々とお付き合い下さりありがとうございました。
こんな僕たちとやり取りをしたいと思って頂けたなら、下記を記載した書類を持ってモ/ス/ト/ロ・ラ/ウ/ン/ジまでお越しください。

・希望/提供
・希望設定(表裏比率、ストーリー重視など、展開相談可)
・貴創作設定
・萌萎(萌省略可)
・ほかに希望、要望があれば

以上です。それでは、またお会いできることを願って。

[削除]

2 フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ
やっほぉ、小/エ/ビ/ちゃん。ここって流れんの速いんだねぇ、荒れてるときの海みてーでちょっと面白いかも。

えーと……ああ、そうそう、ジ/ェ/イ/ドが用意した宿がなぁんか調子よくないみたいで、だからオレが新しく用意してみたんだ。もし連絡くれんならこっちのオレの書き込みの方でお願いね。
今のとこ連絡くれた人全員には何らかの返事はしてるつもりなんだけど、届いてねーって人は最初の書類が届いてないのかもしんねーから、もっかいちょうだい?

オレの機嫌がいーうちに遊びに来てね。それじゃ、また。

[削除]

3 加/州/清/光
どーも。結構下の方まで行ってたから、上げさせてもらうね。

とりあえずまだ募集は継続中。
この記事を消すまでは募集は継続してるし、日にちが経ってても気になる奴らがいたら気軽に連絡くれると嬉しい。

いくつか貰った質問があったからそこだけまとめてここで話しておくね。

・宿について
俺は基本的にはぽいを使ってるけどそこから相性次第で本へ移行とかになるのも別に問題ないよ。
・条件について
#の方は当てはまれば申し出てねって程度の話だから、その辺は特に気にしないで。
・優遇キャラについて
こっちの優遇キャラっていうのは特にいないから好きな姿で来てくれればいいよ。
・表と裏の比率について
物語と裏のやり取りは比較的半々くらいでお願いすることが多いかな。そっちの比率は裏寄りであろうと、それこそ裏無しであろうとどっちでも大丈夫。

……こんなところかな。
じゃあ、とりあえずこれで。早く俺に会いに来てね、主。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]