ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 忍/足/侑/士
三角関係(R20多種相互NL)
数有る記事の中からこの記事を選んでくれておおきに。
これは運命やな、そうに違いないわ。
っと…まあ、前置きはこの辺にして。

今回は多種ジャンルにて三角関係設定の相互ドリメのお相手さんを募集しに来たんや。
ほな、まずは幾つか条件を書かせて貰うわな。


・本体様心身共に20以上の女性
・台詞含むロル80字以上〜上限無し
・打ち切り時カラメ
・Gか本or帯


こんなもんやな。
さて、次は設定やな。
タイトルにも書いとる通り、今回の募集は三角関係設定のみや。
背後が幾つか詳しい設定考えたみたいやからちょっと目を通したってな。

設定1
提供二人による取り合い。
此方の提供二人がそちらの創作に惚れてしもて日々創作にアプローチしながら取り合いしとる、ちゅう事やな。
創作はどちらかを選んで付き合うも良し、そのまま取り合いされる日々を楽しむも良しや。

設定2
既に恋人のいる創作を寝取り。
創作には恋人(提供1)がおるんやけど、それを知りながら創作に惚れとる友達(提供2)がおる。
最初は友達やからと我慢して押さえとった創作への気持ちが爆発してしもて、無理矢理創作と体の関係を持ってしまう。
此処から先は流れに任せる事になるやろうけど…そのまま恋人との愛を貫くんも裏切って友達と付き合うんも自由や。

設定3
突然現れた婚約者。
恋人(提供1)と楽しい日々を過ごしとった創作の前に、ある日突然婚約者(提供2)が現れる。
その婚約者いうんが強引で恋人の前でも構わんとキスしたり、無理矢理家に連れ込んで既成事実を持とうとしたりするんやけど、ふとした事で優しさを見せたりもするんや。
当然創作の心は恋人と婚約者の間で揺れ動く訳やけど……まあ、その後どちらを選ぶかは創作次第ちゅう事やな。

背後が考えたんはこの3つやけど、もし他にやりたい設定があったら遠慮せんと言うてな。
三角関係を前提にしたもんやったらどんなんでも大歓迎やから。

あ、せやせや。
裏に関しては設定2は無理矢理になってしまうけどそれ以外は流れに乗って出来たら思うてる。
俺らも男やし、恋人になっても手も出したらあかんちゅう生殺しは勘弁して欲しいねん。


ほな、次はお待ちかねの提供と募集の発表や。


テニスの王子様
提供:新を含め性格や口調のはっきりしているキャラクター
希望:白石、謙也、仁王、幸村

家庭教師ヒットマンREBORN!
提供:未来編までに登場する一人称がはっきりとしているキャラクター
募集:提供のみ

銀/魂
提供:坂/田/銀/時、沖/田/総/悟、土/方/十/四/朗、神/威
募集:提供のみ


デュラララ!!
提供:平和島静雄、折原臨也
募集:提供のみ

黒/執/事
提供:セ/バ/ス/チ/ャ/ン・ミ/カ/エ/リ/ス、グ/レ/ル・サ/ト/ク/リ/フ、葬/儀/屋、チ/ャ/ー/ル/ズ・グ/レ/イ、ロ/ナ/ル/ド・ノッ/ク/ス
募集:セ/バ/ス/チ/ャ/ン、ロ/ナ/ル/ド・/ノ/ッ/ク/ス

文/豪/ス/ト/レ/イ/ド/ッ/グ/ス
提供:原作最新話までに登場する一人称のはっきりしているキャラクター
募集:中/島/敦、太/宰/治、芥/川/龍/之/介、中/原/中/也


ツ/イ/ス/テ/ッ/ド/ワ/ン/ダ/ー/ラ/ン/ド
提供:口調・性格のはっきりしているキャラクター
希望:マ/レ/ウ/ス、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、デ/ュ/ー/ス

ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク
提供:ナ/ゴ/ヤを除くマイク持ち
希望:左/馬/刻、銃/兎、帝/統、幻/太/郎、一/郎


こんなもんやな。
募集が偏っとるけど堪忍な。
提供に優遇冷遇はないけど希望の方はマイク持っとる奴らが優遇やって。

よし、ほな最後は応募方法や。
件名:白紙
本文:
希望二名(設定2、3を希望の場合はどちらが恋人なのかも明記)
提供二名
希望設定(1〜3のいずれか、又はその他希望設定)
創作の詳しいプロフィール
萌萎

これだけ書いて鳩を飛ばしてな。
記事を削除するまではずっと募集しとるから質問だけでも気軽にしたって。
ほな、良い縁に恵まれることを願っとる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]