ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 亥/清/悠(i/7/R20)
捧げてよ。
…何ジロジロ見てんのさ。あ、これ募集記事だっけ…。何でオレが募集するんだよ…巳/波の方がよっぽど適任じゃんか…。ええと…、ゴホン。記事閲覧してくれて感謝してやる。…最後まで、見てけよな。後悔はさせねぇ…って、虎/於が言ってる。

ええと…募集するのはオレ達の狂愛やストーカー気質な愛を受け入れてくれる女の子ね。題名で分かる通り、サ/サ/ゲ/ロってオレ達の歌、分かる?それをベースにしてやり取りしたいと思ってる。
あ、でも誰でもいいわけじゃないからさ、まずは条件から見てってくれる?当てはまらないやつはオレ達の探してる女の子じゃないからここで帰って。

・背後様20才以上女性マネージャー
・やり取りは帯
・背後干渉NG(暈しありの半会話ならOK)
・完時描写だけで150〜300は回せて受け身過ぎない

*最初の一週間は相性確認、お互い大丈夫であれば継続可能
*24時間受信可能

最後の2つの*は優遇ってだけなんで、満たしてなくても問題ないよ。
でも上の・はちゃんとクリアしてくれないと困るからよろしく。

次は提供と募集だけど…、ねぇ、ここから箇条書きにする。いちいち説明するのめんどい。

提供→亥/清/悠、狗/丸/ト/ウ/マ、棗/巳/波、御/堂/虎/於
(希望があれば2、8、100、1000の提供も可能)

募集→創作女子

あー…あのさ、どんな子でも構わないけど…i/7のマネージャーは今回なしで。…だってあんた、あいつらのだろ?…オレ達が手ぇ出すわけにいかないじゃん。それ以外なら何でもいいよ。キャラとの血縁とかでも気にしないから。あとオレ達の愛を受け入れられるような子がいいかも。ちょっと束縛したり監禁したり縋ったり縛ったりしたくらいでメソメソ泣いちゃうような子は…少し苦手。
基本設定は同棲している恋人ってことで。裏行為は必須。

あとはオレ達の性格。多少は変えられるから希望があったら言って。基本的な部分は歌詞。その上での肉付けだから。

亥→無意識依存タイプ。一途。好きだからこそ何でもしたくなるし、どんな顔も見たくて意地悪することもあり。年相応にそういうことに興味津々。好き過ぎて離れられるのが怖くて追い縋ったりしてしまう。素直になれず言葉は少ないものの行動で愛を示す。

狗→意識ありの依存束縛タイプ。しちゃいけないと分かってはいるものの好きすぎてブレーキが効かなくなる。一番甘い。常に甘やかし真綿にくるむように優しくする反面、少しのことにも浮気を疑いずっと自分の側に置いて閉じ込めようとする。

巳→ヤンデレ依存タイプ。好きで好きでストーキングしてまで全てを知りたい。髪の毛1本爪の先まで愛しい。拒否されるのも抵抗されるのも可愛らしくて好き。貴女なら何をしても愛していますという盲目。閉じ込めたりはしないもののずっとどこかで行動を監視している。

虎→無意識束縛系タイプ。好きだから相手の気持ちも気にせず自分の側に置く俺様。好きなら何をしても許されると思っている。人の話を聞かない。従順でいるならとても甘いものの反抗、抵抗されたりすると縛ったり監禁して愛を教え込もうと豹変する。


…こんな感じかな。もし質問や要望とかあったら言って。募集が募集だし、善処する。

長々書いちゃったけど付いて来れてる?最後は応募の書き方だけだから。

オレの可愛い彼女の口調で簡単な挨拶、希望キャラ、萌萎、必要と思うことなんかをざっと書いて送ってくれればいい。

…こういうの、あんま募集してるとこ見ないから需要があるか分からないけど…記事削除まで募集してる。

来ないと…寂しい。あんたがいないと死にそうなくらいに空しいんだっていってんの。…いっぱい愛したい。早く愛されに来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]