ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 三/ツ/谷/隆(t/k/r/v)
愛ゆえに(R20/相互/多種)
こういうのって俺よりもっと愛嬌のあるやつの方が良いと思うけど。まぁ、ざっと説明しちまうから、ざっと聞いといてくれ。…よし、良い子だな。

ココに来るってことは大体の予想は付いてると思うけど、俺らみたいな不良…場合によっちゃあ元不良かもしんねェが俺らみたいな奴と他にも色々…とにかくクセのある奴らとも仲良く出来るコを探してる。初っ端から恋人同士っていうのもありだし、片想いからゆっくり進めるのもあり。即槍も出来るが、それが希望の場合は事前に知らせてくれると助かる。状況によって苦くもなるし、甘くもなる…でもそれが恋ってモンだろ?経験が多い訳じゃねェけど、好きなコには優しくも意地悪もしたくなるっていうか。あー、だから、もういいだろ、この話題…。取り敢えず、下記の条件満たせるやつは連絡してくれると嬉しい……けど、頼むからこれ以上じぃっと見つめるのは勘弁してくれ。俺も男だから。

<条件>※=優遇
・背後20歳以上の女性
・媒体は宿(此方G宿)か帯
・1日1通〜1週間以上開く場合連絡可(レス関係寛大)
・打ち切り時、件名ENDか退室
・半での展開相談可能
・ロル数100~(当方~1000迄対応可)
※露骨、男性向け、ハート喘ぎの使用、許容可能
※サブモブ等、イベント発生可能
※創作同士の絡み

<提供>

下記作品に登場する口調のハッキリしているC(マイナー過ぎないC)
t/k/r/v
p/r/s/k
f/g/o
t/w/s/t
j/u/j/u
k/m/t

<募集>
t/k/r/v⇒羽/宮/一/虎/、佐/野/万/次/郎
p/r/s/k⇒神/代/類

<萌萎>
萌→萎え以外、多い為省略
萎→過度鮪、過度鸚鵡、嘔吐、後スカ、汚系、始終愛無し、展開任せ、グロ、死に至る行為、完治しない怪我や病気、不必要な小文字、ギャル文字、一人称俺・僕、最強設定

捏造、ご都合展開とか奪い合いもアリ。出来るだけ希望に合わせるようにはするけど、難しい時もあるからそこは応相談ってことで。

一通りは説明したけど、ざっと聞いてたか?難しいことは言わねぇからちゃんとこれ、書いとけよ。この記事消すまでは待ってるから、早く来てくれると助かる。じゃ、またな。

<応募内容>
・提供/希望
・創作プロフ(詳細優遇)
・希望設定
・希望媒体
・裏表比率
・萌萎
・サンプルロル(版権→創作、場面不問)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]