ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作女性魔/術/師
F/G/O(R20NL/片道)
見てくださってありがとう。F/G/Oの世界観を主として、私と契約を結んでくれるサ/ー/ヴ/ァ/ン/トを一騎、探しに来たの。あまり需要のない募集とは理解しているけれど、良かったら下記も見て行っていただけるかしら。

作品:F/a/t/e/G/r/a/n/d/O/r/d/e/r

条件:
PL様は成人済み女性、原作進行中(進度不問) 、媒体は帯・G・ぽいに対応可、描写は最低限行動が分かる文字数〜上限なし

優遇条件:
半での展開相談可(創作では話しにくいという際は別Cでの相談も可能)、サブキャラ、モブキャラを扱える(描写数はメイン程なくてOK)、原作程度の戦闘描写・暴力・グロ表現等に抵抗がない、描写形式に拘りがない(こちらは漢文以外全て萌え)、原作ゲームを最新話(ト/ラ/オ/ム)までクリア済(イベントや派生メディアは不問)、レス関係寛大(描写数によって前後(特にイベ中などお互い様精神))

希望(登録ナンバー順):
ヴ/ラ/ド/三/世(狂)(or黒のラ/ン/サ/ー)
ア/ル/ジ/ュ/ナ(弓)or(狂)
ア/キ/レ/ウ/ス
ナ/ポ/レ/オ/ン
シ/ャ/ル/ル/マ/ー/ニ/ュ

提供:
20代半ば、創作女性マ/ス/タ/ー
※話を進めるためのサブ(縁の深いサ/ー/ヴ/ァ/ン/ト・モブ)も提供可。
※今は不特定多数の方に向けて話しているから固めの口調。でも実際にお話する際にはもう少し砕けた口調になるわ。

希望設定:
@原作(本編orイベント)の特/異/点にて
A原作パロディ(創/作/特/異/点、応相談)
B持ち込み歓迎
※召喚したて〜恋人同士として成立しているなど、関係性は相談にて。

可・萌え事項:
体調不良・多忙の申告、原作の本編やイベント進行のためのレス遅れについての連絡、積極的な展開相談、シリアス、ギャグ、イベント軸における多少のキャラ崩壊、原作に登場しているもの以外の能力(本編には出ないが設定上は存在する宝/具の展開など)、ほか下記以外

苦手・萎え事項(全て原作準拠の内容を除く):
永久愛無し、カ/ル/デ/ア側Cの死、不治の病・怪我・欠損、肉体改造、過度のグロや暴力要素、過度な世界観・キャラ崩壊、下品(汚いこと、露骨表現など含む)、本体口調・会話、過度な誤字脱字(お互いに配慮出来ればOK)、裏寄り展開(表:裏は10:0〜7:3程、話が停滞しない程度を希望)

初回メール:
件名は空欄
本文には提供可能C(出来れば複数)、相談時の使用Cの希望、萌え萎え(必要があれば/後からでも可)、設定や展開案(その相談からでも可)、こちらに望むこと(あれば)、参考描写(人物場面自由、任意)

質問だけでもお気軽に。今回はこちらが創作という状況から、ある程度こちらの情報を先に開示する事も可能。それと、希望が帯かGであっても、最初の1通や質問への返信は捨てアド(ぽい)でのお返事になるわ。
良いご縁をお祈りしながら、待っているわね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]