ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 椎/名/ニ/キ
横恋慕(R20/相互)
『せっかく気になる女の子が出来たと思ったらその子には彼氏がいて、しかもその子の彼氏は絶賛バリバリ顔見知りのアイドルでした』

うんうん、あるあるっすよ〜。『いや、ないけど?』って突っ込んだそこのきみ、僕と相性いいんじゃないっすかね♪そうっす、普通ならあんまりないことだと思うんだけど……まあ、起こっちゃったんすよ、そう言うことが。
僕が好きなその子はと〜っても魅力的なんで、彼氏の一人や二人、居てもおかしくはないと思ってはいたけど……まさかその『彼氏』がこんな身近にいるとは思わないじゃないっすか〜!僕より先にその子の魅力に気付いて、アプローチ掛けて、告白成功してるって考えたら無性に悔しくて!……僕ぁあんまり何かに執着したりする気質じゃないと思ってたんすけど……諦めきれないんすよ、どうしても。
じゃあ、どうしたら良いかって?答えは簡単!『今の彼氏より僕の方が魅力的』、そう思わせれば良いってことっすよね!今の彼氏くんには申し訳ないっすけど……あ、嘘っす。申し訳ないとは思ってないんで、なはは。

▷条件
規約順守の背後成人済女性P
現在進行形でアプリをプレイちゅう(b、m問わず)
メインスト読破済(イベスト不問)
帯使用(半、完で部屋分け予定)
描写数250〜上限なし
積極的に物語を話し合ったり展開したり出来る
一日一通〜三日に一通
打ち切りは退室
裏中心ではない
▷微優遇
サブキャラ、モブキャラの使用

▷提供|希望
*以外の『!!』登場キャラ(先生含む)|燐/音*、千/秋*、一/彩*、ジ/ュ/ン、ニ/キ、羽/風

▷萎
メインキャラの死、グロ、スカ、不潔、治癒不可能の大病・怪我、修復不可能の喧嘩、男性向け表現、描写外の擬音、♡喘ぎ、創作同士の交流、会話受け身、鸚鵡、白痴、年齢15歳以下、過度の自賛、進行形以外のロル形態、二回以上の分割ロル

僕から出せる情報はこんなところっすかね〜?あ、ちなみに『今の彼氏』と『横恋慕する男』の二人に関わりはあってもなくてもどっちでも良いっすよ。名前の呼び方がわからなければ判明するまでそれっぽい呼び方するし……だから、ぜひ好きな組み合わせで来てほしいっすね!
最終的にどっちの男を選ぶのか、それは最初のうちからもう決まっててもいいしやり取りの中で決めていっても構わないっす。選べないから両方選ぶ、いっそもうどっちも選ばない……な〜んてのも話のオチとしては面白いし?それと、僕ぁ食欲が一番強い欲求ではあるけどその前に男でもあるんで、当然迫ったりもします。3Pの流れも面白そうだって思ってるんで、彼氏に操立てしててそれが嫌って人はきちんと最初に伝えといてくださいね〜。

んじゃ、もし興味が湧いたって子がいたら『希望キャラ(彼氏・横恋慕は誰か明記)、提供キャラ、創作設定(詳細であればあるだけ優遇)、キャラとの関係性、萎、キャラ口調で参考ロル』……以上を記載して僕に連絡してくださ〜い。お相手をお願いしたい子に三日〜五日以内でお返事させてもらうし、その時に部屋の鍵も送らせてもらうっす。質問だけって言うのも受け付けてるっすよ〜♪

[削除]

2 巴/日/和
上げさせてもらうね!ちなみに質問なんかは送ってくれた人に直接返しているから届いていないと言う人は改めてぼくに送ってほしいね……♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]