ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 五条悟
人肌恋しい季節(呪/術/廻/戦、相互、R20)
やぁ、初めまして。
たくさん募集がある中からこの記事を開いてくれてありがとう。
僕は今回、君の案内役を務める五条悟だよ、よろしくね。
さて、今回は『呪/術/廻/戦』でWドリメをしてくれる子を探しに来たんだよね。あ、ちなみにNLのみの募集だからそれ以外を希望している子は今回はここで引き返してね。

大丈夫そう?そしたら伊/地/知が用意した募集要項を渡すからしっかり目を通してね。

【条件】
・本体様が女性の方
・本体様が20歳以上の方
・裏はあっても流れ(物語重視)
・無断打ち切りしない方(打ち切り時空メ)
・最低ロル含めて100以上打てる中・長文派な方(当方100〜調節可能)
・アドレスは不問。(こちらはgかポイ)
・レス関係寛大(1週間音信不通でお互いに確認)
・創作とキャラの血縁設定はなし
・創作の最強設定はなし
※創作同士も仲良くして下さる方
※サブキャラを使用できる方

※は優遇ではありません。


【募集】
夏/油/傑(高専、教師if)
【提供】
五/条/悟(高専、教師)

少なくてごめんね!まだ僕以外の提供は少し不安なんだって。

【設定】
今回は甘いやり取りができたらいいなって思っているならすでに恋人同士とか新婚、焦ったい両片想いとかがいいかなって思ってるんだよね。ほら、冬は人恋しいっていうし!!何より1人は寂しいから隣にいてくれる存在に癒されたいんだよね。

【萌/可】
日常、シリアス、ほのぼの、甘、イベント、スキンシップ、ギャグ、独占欲強、喧嘩(仲直り前提)、怪我(完治前提)、嫉妬、愛故の強姦、愛あり、戦闘、サブキャラ、他萎以外/ムラレス、寝落ち、即レス、早朝・深夜レス・本体会話他不可以外
【萎/不可】
無駄な記号小文字乱用、愛無し、展開任せ、過度のグロ、激しい暴力、スカ、一人称が名前・僕・俺、過度天然、過度の男勝り、原作内でのありえない体型・体重設定、創作の最強設定、創作のヤンデレ/無断打ち切り、音信不通

お、長い説明なのに最後まで読んでくれてありがとう!
それじゃあ、上の内容を読んで相手をしてもいいよ!なんて子は


・創作プロフ(詳細優遇。生い立ちや背格好など。)
・創作同士の関係
(姉妹、双子、友人、初対面etc)
・創作とキャラの関係
(恋人、相互片想い、新婚etc)
・希望キャラ
・提供キャラ
・表:裏の比率(10:0〜5:5迄)
・萌/萎
・こちらに対する要望(任意)
・提供から創作へのサンプルロル


以上と簡単な挨拶を明記して、提供キャラ口調でメールしてよ。
わからないことがあれば質問もしてくれて構わないから遠慮なく言ってよ。伊/地/知が答えるから。
それじゃあ、僕はスイーツ食べながらメールが来るのを楽しみに待ってるよ。
だから、早くおいでね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]