ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド
貴女を奪う(R20多種NL相互)
おやおや、こんなタイトルで開いていただけるとは…いえ、とても光栄ですよ。
僕はジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ、本日貴女の案内をさせていただくものです。
さて、早速ですが本題に入りましょう。
本日は僕達のお相手をしてくれる監督生さんと此方に控えている監督生を構って下さる方を探しに来ました。
それでは書類を用意しましたので詳しくはそちらをご覧下さい。


【条件】
・裏を含む為背後様20歳以上の女性
・やり取りは本orGor帯
・ロル台詞込みで100前後
・1日1通〜
・打ち切り時件名END白紙メール
*即レス時間帯有


さて、今回はタイトルにも有る通り、恋人から貴女を奪う…そういう趣旨でのやり取りを希望しています。
僕の愛しい愛しい監督生さん…僕の番は貴女しか考えられません。
貴女が僕を選ぶ様に外堀を固め、どろどろに甘やかし、そろそろ頃合いだと思い気持ちを伝えたら…まさかの「恋人が居るから付き合えません」。
そう言われてはいそうですかと諦められるわけありません。
聞いた話では貴女はどうやら彼とはまだキスまでの関係…それなら体から貴女を手に入れれば良いだけの話です。おや、怖がらないで下さい。僕だけを見る様に愛情たっぷりで躾してあげますから。


[提供]
t/w/s/t:全寮生
庭/球:青/学、氷/帝、立/海、四/天/宝/寺
復/活:未/来編までの主要キャラ
ヒ/プ/マ/イ:ナ/ゴ/ヤ、オ/オ/サ/カを除くマイク持ち

【希望】
ケ/イ/ト、ト/レ/イ、ジ/ェ/イ/ド、エ/ー/ス、シ/ブ/ヤ、ヨ/コ/ハ/マ、一/郎


希望がやけに片寄っていますね…希望が少ない分提供は頑張ると言っていますので遠慮せずに好きなキャラを選んで下さい。
また創作の設定も女性であればどんな姿でも構いません。

さて、必要事項は以上です。
もし僕達のお相手をしてくださる方がいらっしゃったら下記の項目を埋めてモストロ・ラウンジへ届けてください。
記事を削除するまで募集しておりますので。

・指名/提供(各二名ずつ)
・創作プロフィール(詳細優遇)
・萌萎
・サンプルロル(創作に告白をする場面/提供c)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]