ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
お友達が欲しい(片道)
片道の募集なのに開いてくださりありがとうございます、今日はのんびりゆっくり気晴らし程度に話し相手になってくれる様な…その様な方を探しに来ました。無理をしたり焦ったりする様な間柄じゃなくて、それにお互いがお互いの一番の様な存在でもない。ただ、話してるとあたたかい気持ちになれたり穏やかで幸せな気持ちになれる様な…そんな人とゆっくり会話を楽しんでみたくて。

●背後成人済み女性様
●こちらからの提供は創作♀のみ
●希望は呪/術/廻/戦より男性c
●ツールは帯希望

探している方はこの様な方で…出来れば末長く楽しく過ごせたら嬉しいけど、さよならの時は一言挨拶だけでもさせて貰えたら嬉しいです。

会話の形式は暈しアリの半なりで、こちら創作の年齢は貴cに寄って変えるつもりです。友達同士みたいな普通の会話で十分ですし、お姫様扱いなどはなくて大丈夫です。恋愛を絡める様な遣り取りも可能ですがそれが前提ではない方が良いと思うので、まずはお友達から仲良くして頂けたらと思います。
日々のご飯の話とかお友達の話…そう言う何気ない会話で十分です。私もお買い物の話やご飯の話など、当たり障りない内容だけど貴方のことを楽しませられる様に精一杯頑張ります!

需要なんてきっと全然無いとは思うんですが、姿練習でも相談事でも何でも歓迎なのでもしよかったら宜しくお願いします。

[削除]

2 創作♀
諦めたくないから一度だけ上げさせてください…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]