ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 宮※瀬※豪(代)
多種作品で相互(R20)
四季を貴方と感じたい。

初めましてこんにちは。いえ、こんばんわなのかも知れませんが…。僕は九条家でお世話になっている宮瀬豪と言います。貴女がここを見てくれて、僕は本当に嬉しく思っています。貴女の時間が許す限り僕と一緒に居て欲しい…一年を通して四季を共に感じ合い、仲を深めて、あわよくば貴女を抱き潰したい。なんて言ったら貴女を困らせてしまうでしょうか?
さて、戯れはこの辺りにして、今日は僕達の相手をしてくれるお姫様とこっちに控えている子の相手をしてくれる王子様を探しに来ました。良かったら最後まで見て頂けたらと思います。

<条件>
*サイトの規約を遵守出来る20歳以上の女性。
*無断打ち切りや音信不通、応募逃げをしない
。(こちらが返事を送った際にもし辞退される場合は空メールで良いので連絡をください。)
*やり取りの媒体は宿。(ぽいでもGでも本でも大丈夫です。)
*似非など容認し合える。(似せる努力は勿論します。)
*文字数は100字以上(それ以上ならそちらに合わせます。)
*お互いに話の展開が出来る、片方だけに力を入れない。(自分ばかり姫、反応の薄いキャラなど)
<優遇>
*男性向け表現が可能。
*時間が合えば即レスの時間帯がある。

提供:鬼/滅/の/刃、呪/術/廻/戦、東/京/リべ/ンジャー/ズ、あん/さんぶる/スターズ、スタン/ド/マイヒー/ローズ、金色の/コルダ/スター/ライト/オーケ/ストラ、ツイ/ステ、FGO、刀/剣/乱/舞、ヒプノ/シス/マイ/ク、夢/職人/と忘れじ/の黒い/妖精、家庭/教師/ヒット/マンリボーン、B-PROJECT、ツキ/ウタ(提供出来ないキャラもいます。知りたい方は遠慮なく問い合わせてください。)

募集:五※条※悟/渡※部※悟/神※楽※亜※貴/宮※瀬※豪/九※条※朔※夜/三※上※蒼※司/ロ※マニ/ギル※ガメシュ(術)/三※日※月※宗※近/長男/社畜/ヴィ※ク※トル/クー※ヘ※ン/シ※オ※ン/雲雀※恭弥/増※長※和※南/是※国※竜※持/
睦※月※始/鍾※離(原※神/募集のみ)

以上が提供と希望になります。
設定はお好きな様に立ててくださって構いません。甘いものから男性向けの濃厚な身体のやり取りなど、貴女の好みを聞かせて貰えたら、と思いますが、あまりにボーイッシュな方や暴言を吐く方、僕っ子やツンデレは申し訳ないのですが今回はご縁がなかったと言う事で。逆に少女漫画などに出てくる様な女の子らしい可愛い方は優遇です。適度な自画自賛も大丈夫です。

最後になりましたが、もしお相手して頂ける方は件名は空欄で、本文に提供キャラの口調で、提供、希望キャラ(複数可能)、創作のプロフ(詳細優遇)、萌萎(萎えは詳しく書いてください。)、希望設定、キャラからこちらの創作へのロールを初回のメールで、お願いします。それでは僕はこの辺で。お茶を飲みながら貴女をお待ちしています。長々と引き留めてしまってすみませんでした。

[削除]

2 宮※瀬※豪
規定数流れたので上げさせて頂きます。
希望と提供にガンダムSEEDシリーズを追加します。
希望:アスラン・ザラ
提供:口調がしっかりしている方。

では、まだまだ募集しているので宜しければ質問だけでも大丈夫ですので連絡してきてください。僕はこれで失礼します。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]