ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 宮/治(H/Q)
ゆっくりと(相互、多種)
まずは見てくれてありがとうな、今日はこっちに控えとる創作と喋ってくれるやつと、俺らの相手してくれるやつ探しに来てん。
基本的には知り合いとか友達、どっちかの片思い、両片思い設定くらいからはじめたいわ。
付き合うまでの下積みとか好きやし、オリジナルの関係性作っていけるんがええと思わん?
青春っていうか…なんかこう、甘酸っぱいことがしたいねんな。
あ、こっちから出す創作は♀だけやけど、そっちが出す創作は♂でも可。その場合の属性は右でも左でもええで。

条件
・背後成人済みの女性
・宿はぽ/いか帯(帯の場合アイコンはメーカーかフリーのもの)
・台詞を抜いて描写50〜200程度
・打ち切り時白紙か退室
・最低3日1通(状況により変動可)
・裏は予定なし(なし、朝チュン、もしくは流れにより可)
・半で相談可(版権同士か創作同士)

・ハ/イ/キ/ュ/ー
希望→松/川、佐/久/早、国/見、川/西(高校生軸)
提供→マイナー過ぎない男女C(高校生軸、大人軸どちらも可)

・忍/た/ま
提供→忍/術/学/園/生/徒、小/松/田、山/田/利/吉

・う/ら/み/ち
希望→熊/谷/み/つ/夫
提供→メインC

・ツ/イ/ス/テ
希望→イ/デ/ア
提供→ハ/ー/ツ/ラ/ビ/ュ/ル、サ/バ/ナ/ク/ロ/ー、オ/ク/タ/ヴ/ィ/ネ/ル、ス/カ/ラ/ビ/ア、イ/グ/ニ/ハ/イ/ド、シ/ル/バ/ー、セ/ベ/ク

・テ/イ/ル/ズ
希望→ジ/ェ/イ(TOL)
提供→E、D、D2、S、L、Aのマイナー過ぎない男C

・呪術廻戦
提供→メインC

・デ/ス/ノ/ー/ト
希望→ニ/ア

・刀/剣/乱/舞
希望→鳴/狐、前/田
提供→方言のないC

お/そ/松
希望→一/松
提供→六/つ/子

創作の設定でダメなことも書いとこかな。男勝り、勝気すぎる、原作の世界観にあまりにも合わない、女攻め、最強設定、版権と血縁関係、不倫や浮気設定、年齢差±5以上、ビッチ系、ありえない体系、行き過ぎたぶりっこ。
この辺以外やったら大体OK…って結構多なったな、大丈夫やろか…。
尚こっちの創作♀は普通の女の子て感じや。詳しくはプロフ請求するか応募してくれたら折り返し送るわ。

応募の際はこの必須項目埋めてな。
提供も希望も複数で悩むんやったら話し合いとかで決めたらええと思うし、一回相談してみて。こっちがやりやすいやつ選んでええとかやったら喜ぶけど。

・軽い挨拶
・提供、希望キャラ
・創作のプロフ
・使用ツール
・裏流れで可の場合萌え萎え(裏なし、朝チュンのみの場合なしで可)
・希望する関係性や設定など(あればで可)

こんなもんやろか。読んでくれてありがとお。
返事はお相手してもらう人にのみ三日以内にするわ。もし遅なったら謝るからそこは許してや。
削除までは待っとるし、質問だけでも気が向いたら送ってみてや。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]