ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 男/性/審/神/者
甘い日々(R20/受募)
審/神/者として就任して、早うん年。
漸く落ち着いては皆とのんびり過ごす事も増えたしそれも楽しい日々だと思っている。
ただ、不意に興味が湧いたのが男/士達に性欲があるのだろうか、と言う事。
甘く蕩ける様な行為やマニアックな行為、まぁそれを楽しむ歳も過ぎたとは思うものの、楽しんでみたいと思う気持ちもある。
ただ、ヤるからにはちゃんと好いたものと行うのが一番だと思っているんだが…見なかっただろうか?
因みに探している相手は下記に当てはまるんだ。

条件
・背後二十歳以上女性
・原作プレイ済(進捗度問わず)
・媒体帯
・打ち切り時退室
・属性右側
・描写数100〜200前後
・裏と表の比率が4:6位
・♡喘ぎ、汚喘ぎが可能

募集は顕/現/済の短/刀、剣を抜かした刀/剣/男/士達。

提供、と言うより私の事を書いておこうか。
見た目…少し白髪が見つかり始めた黒髪のミディアムヘア、ってやつで中肉中背の体系。
歳が四十になったから目元や口元に皺が出来てしまっているよ。あとはまぁ、冒頭で伝えた通りで性欲もまだまだ衰えてはいない…筈だね。
そこはまだ現役でありたいと考えているから。

設定としては片思いよりかは両片想いの恋人同士を希望したいし、ドロドロに甘やかしたり、可愛がりたい気分なんだ。
だから、酷い事をされたい奴や暴力的なもの、殺伐とした物を好む刀は難しいかも知れない。

ここまで書いてまだ見ている、当てはまる刀は居るんだろうか。
もし居るなら、下記を書いて私に送って欲しい。

件名:白紙
本文:提供、自己紹介、萎、希望設定、設定に見合う描写(任意)

手紙を楽しみにしているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]