ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 デ/ン/ジ(電/鋸/男)
取り引きしねぇ?(R20/相互)
ここに来れば面の良い女とイイ〜事出来るって聞いて来てんだけどよぉ、ついでって事でめんっどくせえ説明役まで頼まれちまってさ〜。悪ィけど聞いてくんねえ。あー……その前に俺ぁ腹減ってんだけど、なんか食うもの持ってる?出来れば食パンにいちごジャムをたんまり塗ったやつとかより少しさ〜アレ、グレードの高いハンバーガーとかが良いんだけどそんな都合のいい話ねぇかなあ。もし、そこのハンバーガー屋で奢ってくれたらさぁ、あんたが会いてえ〜男………連れてきてやれるかもっつったらどうする?

悪くねぇだろ?そんな顔してるもんなあ、今。

じゃ、まずは契約内容に目通しといてくんね?あ、別にこんなんテッキトーに流し見するだけでいいから。めんどくせぇじゃん?わかる。

【条件】
一、背後成人済みの女性
二、半なりで展開相談可能
三、描写数は最低150〜上限は不問
※以下、優遇条件
四、レス頻度が1日最低1通〜可能


【提供/希望】
提供:デ/ン/ジ、早/川、吉/田、天/童、黒/瀬、岸/辺 その他相談可

希望:デ/ン/ジ、早/川

【設定及び募集内容について】
物語一部の原作沿いっつーの?人によっちゃあ生存ifになるかもしんねーけどよぉ、俺らが公安の面子でっていうテンプレ設定でも良いし。
学パロってんで適当に平和な日常アオハル謳歌しちゃいますかってのでも良いんじゃね、っていうんでもイイ。あとはさあ、持ち込みの設定……ヤリ目上等ってくらい裏多めのやつとかよぉ、狂っちゃってる愛情的なやつとかあと何?メリーバッドエンド的なやつとかかぁ?
どんな世界線でも、その乳揉ませてくれんなら地獄だろうとどこまでも一緒に落ちてやっからよお。
あ、ただどんな設定持ち込んで来ても二部だけは現在進行形で先が読めねぇからナシってことで。

んじゃ、興味あんなら即連絡してよ。あんたの会いたい奴引き摺ってでも連れてきてやっからさぁ。ホントだって、信じてよ。な?

<応募内容>
・提供と希望
・創作プロフィール※詳細優遇、自賛可
・希望設定
・萌萎
・裏表の比率
・サンプルロル(場面自由)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]