ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル
甘やかされたい監/督/生さん(R20/受募)
閲覧ありがとうございます。
表題にも書いた通り、勉強や仕事に疲れて甘やかされたい監/督/生さんを探しに参りました。
貴女がその監/督/生さんに該当するかどうかの確認も含め、最後まで目を通していただければと。

〜条件〜
◾︎背後様25歳以上の女性
◾︎1日1通〜
◾︎やりとりは帯のみ、部屋は当方で作成
◾︎打ち切りの場合は退室(お互い)
◾︎ロル台詞含め100文字以上。プチロル不可

〜提供〜
ア//ズ//ール、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、エ/ー/ス

提供が少なくて申し訳ないです。また、僕が得意⇒勉強中のキャラの順となりますのでご了承ください。

〜希望〜
監/督/生さん(性別は不問/女性優遇)

〜設定〜
設定は問いません。本編のように同じ学生同士通うもよし、社会人としてやりとりするも良し。最初から恋人同士でも片思いでも、僕らが貴女へ甘い言葉を囁くことだけは変わらないと思っていてください。あぁ、そうだ。裏の比率ですが、高めでも可能ですからね。もちろん日常のみでも大丈夫ですよ。

僕のことも少しお話しておきましょう。萎は大スカ、愛なし、死や自傷行為、嘔吐、グロ系。それ以外は割と平気ですから、もし不安なことがあれば聞いてください。

それではここから契約書へ記載する際に必要な項目を。

◾︎キャラの指名(上記4人の中から1人のみ)
◾︎貴女のプロフィール(詳細優遇)
◾︎萌萎
◾︎希望の関係性と設定(詳細優遇)
◾︎接触ロル(場面不問)

書き終えましたら僕ら宛に送ってください。質問も受け付けております。
では、お待ちしていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]