ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 赤/葦(排/球、他あり)
マイナーです(R20/多種/BNL/相互)
まずは、とりあえず開いてくださってありがとうございます。…最初に言っておくと、提供してほしいジャンルはマイナーな物が多いのでそれでも大丈夫な人は進んでみてください。まず最初は条件からです。


[条件(☆は優遇)]
背後成人女性
原作の知識がある
ロル数は100字〜(此方は300ぐらいまで)
宿不問(帯は微優遇)
1日複数通〜3日1通程度
☆即レス時間帯あり
☆サブやモブを適宜出せる


そんなに難しい条件はないと思いますけど、どうですか?大丈夫そうであればこの先も見ていってください。
此方の創作は男女どちらもいるので、BLでもNLでも対応可能です。もちろん其方もBLNLどちらでも大丈夫ですよ。設定は物語重視でも裏重視でも大丈夫なんですが、複数提供希望の場合は其方も複数提供してもらうという形になると思います。
それから此方のやりたい感じは提供してもらえる作品や版権Cによって多少変わりますが、裏と日常が半々ぐらいか少し物語メインの形を考えているので、シリアスもありで作品によっては戦闘などもあると思います。

…此処からは提供と募集を話していこうと思うんですが、最初にも言った通り募集がかなり偏ってる上に最近の人気作品などではないことは重ねて言っておきます。そんなマイナー多めでも興味を持てそうという人は、この先ももう少し見ていってもらえれば嬉しいです。

[募集(☆は微優遇)]
・排_球
影/山、及/川、岩/泉、黒/尾

・最_遊_記
三/蔵、八/戒、悟/浄☆、紅/孩/児☆、烏/哭(你/健/一)

・テ_イ_ル_ズ
ジェ/イ/ド、ピ/オ/ニー、ユ/ーリ、フ/レ/ン、テュ/オ/ハ/リ/ム

・桜_蘭
鏡/夜☆

・フ_ル_バ
紫/呉、は/と/り、紅/野

・D_C
赤/井、景/光


◯提供
・排_球
澤/村、菅/原、影/山、日/向、月/島、及/川、岩/泉、黒/尾、孤/爪、夜/久、赤/葦、木/兎、牛/島、宮/侑、宮/治

・黒_バ_ス
キ/セ/キ/の/世/代、火/神、日/向、高/尾、今/吉、氷/室

・庭_球(旧)
青/学、氷/帝、立/海、四/天/宝/寺のレギュラー

・D_C
安/室(降/谷)、赤/井、松/田、景/光、萩/原

・最_遊_記
三/蔵、悟/空、悟/浄、八/戒

・フ_ル_バ
十/二/支

・桜_蘭
ホ/ス/ト/部メンバー

・テ_イ_ル_ズ
ク/ラ/ト/ス、ゼ/ロ/ス、ル/ーク(短髪)、ガ/イ、ジェ/イ/ド、ユ/ーリ、レ/イ/ヴ/ン、フ/レ/ン、ア/ル/ヴィ/ン、ロ/ク/ロ/ウ、ア/イ/ゼ/ン、ロ/ウ、テュ/オ/ハ/リ/ム


こんな感じですね。☆は微優遇というか…珍しくて滅多にいないので出来る人がいたら是非という意味での微優遇です。
マイナーばかりで需要があるとは思ってませんが、提供は他にも出せる作品はあるので気になる人は気軽に聞いてください。…さぁ、この時点で見てる人がどれだけいるかは分かりませんが萎は一応お知らせしておきます。


[萎]
メインCの死、治療不可・後遺症の残る怪我、四肢切断、アヘ顔、あへおほ喘ぎ、濁点喘ぎ、鸚鵡返し、返信に困る極度の短文、無断打ち切り


長々と、こんなところまで見てくださってありがとうございます。ここまで見てまだ興味を持ってる稀有な人がいれば、提供Cと希望C、希望宿、希望設定(裏表の比率なども)、創作のプロフ(詳細歓迎)、萌萎、提供Cでのサンプルロル(場面不問、あくまで相性確認用)、その他質問や要望などを書いて連絡してもらえれば嬉しいです。

相手を頼む人には4日以内には返信する予定なので、削除まで気長に待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]