ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア
ヌクモリティ(片道/R20/多種)
人選ミスか?こんなところ僕に来させるとか頭おかしいだろ…!?ヴォエ!人来た…ッ!…え、いや、物好き…。や、だ、だってさ!こんな男と付き合いたいと思うか?否!拙者だったら絶対無理デスワー。恥ずかしすぎて友人にすら教えられない!教えられる友人なんてものは存在しませんが(www)…言っててちょっと悲しくなってきたな。…いや、あの、まぁ、でも…。えっと、こんな僕でもいいって言ってくれるなら、僕も、僕なりに大切にしたいって思うよ。だから、その…よ、ヨロシク、オネガイシマス。まあ、君が僕を所望だとは限らないんですが!

条件
・背後が二十歳以上の女性。
・描写数セリフ抜きで150〜条件無。
・原作プレイ経験あり(進行度不問。)
・レス頻度寛容。
・使用媒体不問。
・打ち切り時件名END、無言退室。
※濁点♡、男性向け表現が使用可能。

提供
t/w/s/t:教師を除く全寮生。
J/J/B/A:3、4、5、7部に登場する一人称の判明しているマイナーすぎないC。
黒/バ/ス:誠/凛、海/常、秀/徳、桐/皇、洛/山、霧/崎/第/一。
H/Q:一人称の判明しているマイナーすぎないC。
刀/剣/乱/舞:実装済の刀。(刀/帳に空きあり。)
電/鋸/男:デ/ン/ジ、早/川/ア/キ、マ/キ/マ。

取り敢えずはまあ、こんなもんかな。…えっと、分からないこととかない?あったら教えてくれると助かりマス。あとは、シュチュエーションとか、僕らの関係性とか、そういうのは本当に君の好きなので大丈夫だから。ご都合展開で「○○しないと出られない部屋」とかでもいいし、普通に表メインのやり取りでもいいし。何も思いつかなければ僕たちふたりで決めるのでもいいんで、そこらはまあ、適当に。

あ、あ〜〜!すごい疲れた…。なんかもう、無理ぽ。拙者の心は燃え尽きた…。…あとのことも下にまとめとくから、指定されたことを埋めてメールオナシャス。そんじゃ、拙者はここらでドロンさせてもらいますわ。ばいちゃ。

・希望C。
・創作設定。(詳細優遇。)
・希望設定。
・サンプルロル。(場面不問。裏希望の場合はエロル。)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]