ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 友人A
彼女の悩、彼の欲(多種、相互、R20)
こんばんは!ここを開いてくれてどうもありがとう!今日は色々な作品でやり取りをしてくれる王子様とお姫様(創作)を探しにやって来ました。……え?説明しているお前は誰だって?そうねぇ…。わたしは王子様やお姫様のことをよーく知っている人物の一人、友人Aとでも言っておきましょうか。まぁ、細かいことはいいじゃない!まずはサクッと説明をさせてもらうわね。

えーっと、わたしの親友(創作)には恋人がいるの。二人はベストカップル、もうカップル通り越してもはや夫婦じゃね?って言われるくらいお似合いで、上手くいっていないカップルや独り身からは羨望や憧憬の眼差しを受けるほど理想の二人なわけ。だけどある日、女にしか相談出来ないことがあるって言われて親友と一緒に食事をしながら話を聞いてあげたんだけど………その相談が!なんと!!彼氏のことときた!!!彼氏いない歴=年齢のわたしにどうしろとという内容だけど、深刻そうな表情の親友を放っておけるわけもなく話を聞いてみることに。だけど、その内容というのがね、その……彼とのアレについてで……、え?アレって何って?あぁっ、察してよもう!つまり、彼氏が発情期ヨロシクな動物か何かみたいに隙あらばどこでも襲ってくるらしくて身体的にも精神的にも大変、どうすればいいと思う?……って言うの!知らねーよアンタらの下事情なんて!って言えれば楽だけど相談してきた親友はとても深刻そうだし、どうしようと悩んだ末に出た答えが期限付きで禁止令を出すことだったの。……もちろん、破ったら何かしらの制裁を下す!!っていう脅しつきのね。……その後、親友は彼氏に早速禁止令を発令して清く正しく美しい平穏なリア充日和を過ごしているけれど、そんなの彼氏の方が耐えられるわけもなくあの手この手で何とか禁止令を打ち破ろうとしている彼女との攻防戦を時々目にしちゃうようになったのよねー……。

……と、こんな感じのヤりたい彼氏と阻止したい彼女の攻防戦を、時に面白く、時に甘く、時にシリアスにやり取りしてくれる人を探してるんだけど………これ、誰か応募してくれるかなぁ?一応可能性があるということを願って下に条件と提供、希望を書くね?


『条件』

・背後様成人済女性
・打ち切り時アクションあり
・1日一通〜複数。3日で確認。それ以上空きそうな場合は事前連絡。
・ロル数200〜から上限なし
・宿不問(帯NG)
・ギャグ、裏寄りに抵抗がなく、多少のキャラ崩壊が許せる
・サブキャラ使用可


『提供』

・MHA
名前の分かっているマイナーすぎないキャラ

・鬼/滅
名前の分かっているマイナーすぎないキャラ

・歌王子(提供のみ)
虹、四重奏、天国、先生


『希望』

・MHA
焦/凍、天/喰、ホ/ー/ク/ス

・鬼/滅(原作、キメ学可)
冨/岡、宇/髄


『応募方法』
件名は空白、本文に希望キャラ、提供キャラ、創作プロフ(詳細に)、設定(大まかな流れ)、萌萎、テストロル(提供キャラにて)


っと、全部読み終わったんだね、お疲れ様ー。じゃあ、興味のある子はこんな感じで応募してくれるかな?もちろん、質問だけでも受け付けてるし、「これはできる〜?」って作品なんかも聞いてくれればお答えするから気になった子はどんどんメールしてね〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]