ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ダ/ン/デ(pkmn)
相棒、バトル、君との日常。
まず、数ある中からこの手紙を読んでくれたそこの君に感謝する!

ここまで足を運んでくれたということは多少オレに興味を持ってくれてるということで良いだろうか。条件や設定が少々細かく、望みが薄いのは重々承知の上で募集をかけさせて貰うぜ!

物語の軸としてはオレがチ/ャ/ン/ピ/オ/ンとして活躍していた時、もしくはその座を降りたあと。オレはその二つのどちらかなら拘りがない。

<条件>(□→優遇)
・背後が良識のある二十歳以上の女性
・本作品(剣/盾)をプレイ済みであり、ある程度の知識がある。(こちら追加コンテンツ含み複数回クリア済み)
・媒体は帯
・描写のみ150〜
・レス関係寛大(即〜五日に一通)
・打ち切り時は退室
□半での展開相談可能。
□姫同士の接点が持てる。
□相性確認後、長期でのやり取りが可能。

<提供>
・ダ/ン/デ

<募集>
・キ/バ/ナ

提供、募集共に偏っていてすまないな。その分相手を願うヤツには楽しい時間が過ごせる様努力するぜ!
萌/萎に関してだが、萌は書き出すとキリがないのでこの場では最低限の不可萎のみ書かせてもらおう。

<不可萎>
創作C年齢↓15、初回から恋人設定、台詞描写での過度漢字・半角・♡使用、過度確定描写、分割ロル、鸚鵡、シリアス、生存確認以外の返事催促、背後詮索、必要外での半部屋使用、みさくら、スカトロ、嘔吐、無知、妊娠、出産、修復不可能な喧嘩・怪我・病気、一人称俺・僕、男の娘


簡易的にはこんなものだろうか。この手紙を見てオレに興味を持ってくれたヤツは


・創作設定(容姿、手持ち、生い立ちなど詳細優遇)
・萌/萎
・希望時間軸
・要望や質問
・サンプルとなる描写(創作Cor提供C、場面自由)

を書いて俺宛に手紙を送ってくれ!一、二日以内に必ず返書を書こう。三日経っても返書が届かない場合は再度連絡してくれ。質問のみでも大歓迎だ!長々とすまなかったな、良い出会いを願っている!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]