ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 新/堂/誠(学/怖)
溺愛させろ。(片道)
俺らしくもない?はは、そんなの本人が一番分かってるさ。でもここを開いてくれたお前なら、少しはらしくない俺に興味を持ってくれたんだろ?ちょっとぐらい付き合えよ。なぁ。

▼募集条件
・背後規約遵守の20歳以上
・原作知識有(シリーズのどれかに触れていれば進行度は不問)
・帯か宿の使用が可能
・レス関係寛大
・半で雑談や軽い触れ合い、状況に応じて行動が分かる程度に描写を回すことが可能
・アイコンはフリーかメーカー、自作、イメージカラーのいずれか
・部屋を分けて描写100字〜の完が可能(優遇)
・こちらの男性向け表現(程度は応相談)を許容できる(優遇)

▼提供
新/堂、荒/井、風/間、坂/上、日/野、その他応相談

そっちの設定は先輩から後輩、他校の生徒、大学生、家庭教師……希望があれば大概は聞けると思うぜ。
ただひとつわがままがあんだ。歳は大幅に違ってなけりゃ良い、見た目も行き過ぎてなけりゃ痩せてようが太ってようが構わねえ。でも一人称は「私」か「わたし」、性格はクールよりかは無邪気で明るくて優しいようなのが良い。……なんだよ、前置きした割には案外普通だってか。結局普通が一番だって、この学園にいたら痛いほど思うだろ?
こっち側の設定でシリーズのどれの容姿で、とか、この話のこのルートの設定で、みたいな希望がありゃ聞く。特にないなら俺が知ってるうちの好みの設定を混ぜたキメラみたいのになるんじゃないかな。

ちなみに日常と裏は9:1から5:5程度まで。そういうことに興味がないわけじゃないが、あんましヤッてばっかってのも味気ねえだろ。
こっちの萌萎はやりとりすることになった相手に伝えるが、一般的の範疇からは大きく外れちゃいねえはずだ。

こういう募集には慣れてないもんで簡素になったが、必要なことは書けてるだろ。たぶん。分からないことがあったら聞いてくれ。
相手をしてやるかって思った奴は希望の野郎の名前、創作プロフィール、希望設定、萌萎、条件の優遇に当てはまってるか否か、その他お前が必要だと思ったことがあればそれも書いて送ってこい。
流れても削除か〆までは待つ。質問だとか相談だけでもいいぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]