ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 百(他)
オレのキュートな恋人ちゃん(裏/片道)
見てくれてありがとう!
オレが探しているのはラブラブ真っ只中な恋人ちゃん。そして、裏に一回だけ付き合ってくれる子を探してるんだ。

って言っても特殊なプレイとかじゃないよ。
オレがしたいのはいたって恋人同士の触れ合い。甘々から大人同士のしっとりした雰囲気、じゃれ合ってギャーギャーしながらの愛たっぷりの…とこれ以上は内緒。
共通して言えるのは君のことが好きで可愛くて仕方がない。だから甘いのが苦手な人は向いてないかにゃ。
でも意地悪はしちゃうけどね。


設定だけはどちらかの家とか、夏の海、旅館の露天風呂、お祭り帰りに外で…なんて言うのもモモちゃん的には大歓迎!
学生組なら屋上とか体育倉庫に閉じ込められて…とかでもあり!
特殊な感じなら君が冗談で入れた精力剤が効果覿面で、なんてものでも良いしね。
少しのご都合主義はオッケーだし、恋人ちゃんが「こう言うことしたいな」ってキュートに言ってくれたらモモちゃん達全力でお応えしちゃうよん。

条件は、
・ここの規約が守れてる
・置きレスを許せる
・報連相ができる
・帯かぽいでやり取りができる
・描写を150前後〜回せる
・一週間連絡無しで打ち切り

提供は、
1、2、4、5、7、8、9、10、100、1000、10000

募集は創作の女の子のみ。
今回マネ子ちゃんはごめんね!

質問とかも受け付けてるし、ぼんやりとした募集だから詳しくは相談しながら決められたら嬉しいかな。
因みに和服って良いよね!なんて裏話も添えておく。

それじゃちょっとでも気になってくれた人は声を掛けてくれたらモモちゃん嬉しい!
初回で君のプロフや希望の設定なんかあれば教えてよ。

募集は消すまで気長に待ってるから早く会いに来て。

[削除]

2 百
ちょろっと質問貰ったので載せておくね。

・作品名とキャラ名書いて
って指摘をもらったので改めて。
提供はア/イド/リッ/シュセ/ブンのみ。
和/泉一/織、二/階/堂大/和、四/葉/環、逢/坂壮/五、七/瀬/陸、八/乙/女/楽、九/条/天、十/龍/之/介、百、千、大/神/万/理

・萌萎があれば
ごめん!すっかり書き忘れてた。
萌は一般的だから省力させてもらって、萎だけ置いておくね。

萎:四肢損壊や流血沙汰、死ネタ、妊娠、大スカ、虫、汚喘ぎ、♡、本体干渉
くらいかな?

こっちは下げてるから、質問や応募は上からお願い!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]