ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(代)
(R20)多種相互夢募集
きみが来てくれるとは、こりゃ驚いた。来てくれて嬉しいぜ。俺がここに居るのは、俺達とやり取り出来る子…つまり君と、こっちにいる審/神/者を愛してくれる刀/剣/男/士を探しに来たからなんだ。

ということで、まずは相性確認から始めよう。

○条件(・は必須、※は優遇)
・背後20歳越えの女性
・媒体は宿または帯
・レス関係寛大(即レス〜3日に1回/5日無言で確認)
※半なりで展開相談可
※即レス時間帯あり
※複数提供・サブモブ提供可

必須の条件だけ当てはまっててくれりゃあ、細かいことは問わないぜ。あと、条件には入れなかったが、描写は短文から長文…1000くらいまでなら対応出来るから、きみの好みを教えてくれ。

○提供
下記作品に登場し、名前のあるキャラクター
・刀/剣/乱/舞(刀帳抜け有/募集以外のキャラ)
・ツ/イ/ス/テ/ッ/ド/ワ/ン/ダ/ー/ラ/ン/ド
・ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク
・黒/子/の/バ/ス/ケ
・呪/術/廻/戦
・名/探/偵/コ/ナ/ン
・黒/子/の/バ/ス/ケ
記載漏れがあったりするかもしれないから、書いてない作品でも気軽に鳩を飛ばして聞いてくれると助かるぜ。

○募集
刀/剣/乱/舞
加/州、大/和/守、堀/川

○此方の萎について
設定を練るのに俺の萎を知っておいた方がやり易いよな。ということで、纏めてきたぜ。
萎:死、死に至る怪我や病気、修復不可能な喧嘩やすれ違い、永久愛無し、切断、スカ、過度鸚鵡、顔文字、虫

こんなところだな。比較的萌や可の範囲が広いと自認してるぜ。だから、王道でも変わってても、何でも構わない。楽しくやり取り出来れば何でも、って感じだな。

必要な説明はこんなところか。…あ、分からないことがあったら、鳩を飛ばしておいてくれ。確認して連絡するぜ。問題なかったなら提供するやつの口調で、この契約書を埋めて鳩を飛ばしてくれるかい?

○記載事項
・提供/希望
・創作のプロフィール
・関係性、設定等
・萌萎(萌省略可)
・質問、要望(あれば)

プロフィールや関係性等は、細かければ細かい程嬉しいね。…さて、これで本当に終いだな。
ここまで見てくれて感謝するぜ。

[削除]

2 鶴/丸/国/永(代)
規定数流れたようだから、上げさせてもらうとするぜ。
募集内容に変更が生じたから、この場で報告させてもらう。これから声をかけてくれるつもりの子は、こっちにも目を通してくれ。

募集停止→堀/川

現在の募集→加/州 大/和/守 一/文/字/則/宗

さて、きみと縁があることを祈って、ゆるりと待たせてもらうぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]