ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬/
カワイイ彼女とイチャイチャしたい!(R20/相互)
さみぃ、…最近ますます朝夕冷えこまねぇ?ペヤングも美味しいんだけどさ、コンビニの出汁の染みたおでんの大根とかも大っ好きでさ〜!帰りに一緒に買って帰らね?ははっ、肉まんもありだな〜…っとその前に場/地/さんに頼まれてたコレ渡しとくなー!あ?字が読みにく…っひでーな、普通に読めんだろうがよ。甘えてんのか?なら、ほら俺が呼んでやっから…

ーーーーーーー
前半の茶番みたいな会話ごめんな?
えーっと、タイトルにある通り俺の可愛い彼女を募集してる!

・良識のある背後成人済みの女性の方
・やり取りは宿、もしくは帯のどちらか
・一日数通〜7日目不通で確認(頻度寛大な方優遇)
・ロル150以上(当方常時200以上基準)長文中文大歓迎。
・打ち切り時は白紙
#裏比率多め可能
#
#♡ロル内外使用可能。

#はマジで優遇だからよ。もし当てはまらなくても気にしないでくれよな。

設定も特に萎無し。お互い楽しく関われる設定であればシリアスな展開も一時的にバッドエンドな展開だってあり。年齢設定も学生を例に出して話してっけど、+12の大人設定もできることが増えるからさ、…ほらオトナなことだってし放題……イテッ!考えるのはタダなんだからなにも殴らなくたっていいだろ!と、とにかく…なんでもありだからさ、文章にしづらかったら、ざっくり話してくれてもかまわねぇし…一緒に考えるのもそれはそれで楽しそうだしな!


次は募集と提供の話な。

提供
鬼/滅/の/刃/
/Fr/e/e
東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ/
/う/た/の/プ/リ/ン/ス/さ/ま/
/デ/ィ/ア/ボ/リ/ッ/ク/ラ/バ/ー/ズ/
黒/子/の/バ/ス/ケ/
/ハ/イ/キ/ュ/ー/

口調わかる全キャラ

募集
東/京/リ/ベ/ン/ジ/ャ/ー/ズ/
/三/ツ/谷/(優遇)、/千/冬/、/一/虎/、佐/野/万/次/郎/

提供と募集で偏ってて悪い。
三ツ谷くん切実募集。提供してくれるやつは基本優遇させてもらうって話で聞いてる。設定とか出来るだけ希望にそえるように頑張らせてもらう。

あ、後本誌にちょっと登場してるキャラ(例えば梵/天/編、天/竺/編)も提供可能だし、しゃべってなくっても二次創作のこんな設定!とかもどんどん話してほしい。非似になるかもしんねェケド…分からないことは擦り合わせてベンキョーはすっから、その辺りも安心して応募してきてくれよな!


後は萌と萎、一気に行くぜ。
萌は多いので省略する。もし気になったりしたら、声かけてくれ。具体的に送らせてもらう。
萎え/萎 後スカ、重度グロ、鸚鵡、重悲壮。
以上!

最後に募集方法だな。

本文に
提供キャラ、
希望キャラ
創作キャラの詳細(あとでも可)、
萌萎
日常 裏比率
優遇どれかに当てはまってるか。(任意)
質問・備考(任意)
接触ロル(提供キャラ、場面自由)

サンプルロル、もし場面思い浮かばねぇんだったら、あー…そうだな…。待ち合わせになかなか来ないカノジョを今か今かと待ってるところを送ってきてくれ。

だいぶ長々と書いたケド、まだ読んでくれてるやつ居るか?ちょっと心配…。ははっ、なんてな!メール送ってくれたら、24時間以内に必ず返事するからよ、もし返事無かったら申し訳ないんだけどもう一回送って?ぜっったい返事はするからさ。
そんじゃ、俺は肉まんかおでん買って帰るから。次は一緒に来ような〜?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]