ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 陸/伯/言(三/國/無/双)
三/國/無/双でR20W夢(完半NLBL不問)
数ある記事の中から私の記事を選んで頂けたことに感謝いたします。
募集の告知に関しては私、陸/伯/言にお任せください。

今回は我が呉軍のみならず、魏、蜀、晋その他軍勢の名だたる武将たちと、恋仲になる女性、もしくは男性、つまりWドリメのお相手を募集しております。

大変恐縮なのですが、募集にあたって少しばかり条件を設けさせていただきます。今から申し上げる条件を読んでいただき、問題ないと思われる方のみこの先へお進みください。

[条件]
・三/國/無/双/シリーズのいずれかをクリア済み
・背後が20歳以上の女性
・寝落ちなどレス関係に寛大な方
・無断打ち切りをしない方(打ち切り時は要空メ)

概ね、基本的な事柄のみですが、よろしいでしょうか?

[提供キャラクター] ※2名以上の同時提供、逆ハー可
三/國/無/双/シリーズに登場するキャラクター全て
(O/R/O/C/H/Iにのみ登場するキャラクターは省かせて頂きます。)

[募集キャラクター] ※2名同時提供希望
甘/寧、郭/嘉

私の背後は三/國/無/双シリーズ最新作の知識がありますので、ほとんどのメインキャラクターを補完出来ていると自負しておりますが、プレイアブルキャラクターとしてまだ日の浅いキャラクターや、各ストーリーの進行上早く亡くなってしまう武将などを希望される場合、改めて口調や設定などの確認を致しますので、ご相談下さい。

お相手となる女性/男性の人物像や、設定は問いません。武人・文人・民間人・医療従事者・道士・女官・従卒・トリップした現在人など、様々な職業、境遇の女性を問わず募集しております。パラレル設定や特殊能力ヒロイン、兄弟や娘息子設定なども可能です。

ストーリーに関しても、史実沿い、7からのif設定、トリップ、和平後の平穏な世界、問わず募集しております。三/國/無/双という作品の特性上、死亡してしまう武将も数多く存在します。これに関しても、存命しているという設定で話を進めることも可能です。

なお、私の背後が操る創作女性は【トリップしてきた現代人、気丈、史実の知識あり、裏あり】といった要素を含んでおりますが、お相手様の苦手要素が含まれていた場合はそれに合わせて変更を加えることも可能です。

作品的にも昨今ではマイナーなものですので、設定については最大限ご希望に沿うよう努めてまいります。

もし私どものお相手をしてくださる方がいらっしゃるのであれば、初回に以下の事柄を記載して書簡を頂きたく思います。

1.希望キャラクター
2.提供キャラクター
3.創作女性/もしくは男性プロフと希望の設定
4.萌萎 5.裏の有無
6.その他質問などあれば
7.テストロル1(創作または提供から希望キャラクターへ簡単な挨拶と自己紹介をお願いいたします)

昼夜問わず、削除するまで受け付けております。質問等ございましたらそれだけでも構いません。

それでは、良い御縁がありますよう。私を選んでくださる方のためにもお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]