ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 佐_野_万_次_郎(東/リ/べ)
ダチの関係から。(半完混合/NBL/片道)
お、エツラン感謝。あのタイトルで開いたって事は、オマエもオレと同じでダチ探してんの?それなら折角開いたんだし、話だけでも聞いて行かねぇ?
最近さ、学校行ったり喧嘩しに行くのは良いんだけど、何つーの?あー、癒し。そう、癒しが足んねぇなって思って。ついでにレンアイもしてねぇなって思ったらオレも年頃だからそういう相手が欲しくなっちまって。で、今に至るんだけど。
ただ、誰でも良いってワケじゃねぇから申し訳ねぇけど条件出させてほしい。

【条件】
・背後様成人済みの女性
・半完どちらも楽しめる
・使用媒体は帯
・此方版権キャラ使用、其方は創作様の片道(相互も可能)
・半なり時暈し必須
・完なり時描写100〜
・創作様の性別問わず

多いかもしんねぇけど、守ってくれたら嬉しい。
で、本題なんだけど。今回は設定ありきで半完どっちも楽しめればなと思って募集しに来たってワケ。だから創作の設定と噛み合わない半なりとかはNGな。例えば学生キャラなのに「仕事が〜」とか発言したりとかさ。逆も然り。要は設定活かしつつ日常を一緒に過ごそうぜ……っていう誘い。

此処まで読んで興味が湧いたヤツは、コッチに控えてる野郎共のリスト載せとくから良ければ指名してよ。ついでに応募要項ってヤツも書いとくな。

【提供】
佐_野_万_次_郎、龍_宮_寺_堅、羽_宮_一_虎、灰_谷_蘭、灰_谷_竜_胆、黒_川_イ_ザ_ナ、三_途_春_千_夜、九_井_一、乾_青_宗

【応募要項】
・指名したい版権の名前
※相互の場合は提供出来る版権の名前も
・創作プロフィール(詳細優遇)
・設定
・サンプルロル
・萎え

っし、こんなもんか。じゃ、もしも気になったら連絡して。質問だけでも受け付けてるから気軽にな。縁があったらまた会おうぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]