ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 シ/ョ/ッ/ピ
色んな設定で遊びましょ。(NLR20相互)
どうもシ/ョ/ッ/ピです。
今読んでくれとるって事は多少は興味持ってると仮定して話していいすか、ええって事ではいありがとうございます話します。
ワイらのお相手していただける人を探してます。あ、誰でもええわけちゃうんで先に条件提示しますね。

■規約を守れる成人済の女性
■台詞+ロルで100字以上(上限なし)
■必要時半で相談等可
■一日〜三日で一通、一週間程経過で確認
■打ち切り時空メor退室出来る

守れるって人だけでオ/ナ/シ/ャ/ス。


じゃ、大丈夫な前提で話しましょ。
やりとりしてく上での設定はいくつか考えといたんで気に入ったのあればどうぞ。


・動/画パロ
まんまですね。何かしら使ってやり取りできそうな奴やったら俺らのチ/ャ/ン/ネ/ルで上がった奴でもよそで上げてもろてる奴でも好きに選んでください。
使いやすいんは呪/鬼とか人/狼/リ/ー/グですかね、学パロみたいなもんやけど。他で例にしやすいんは……ああ、今やったら大/怪/盗とかですかね。ワイらが怪/盗なんはそのまんまで、そっちは内通者でもなんでも。こっちを追っとる探/偵とか警/察、イタズラ先の関係者と本編に出てこーへんポジションでもいいですよ。脈絡全然ないのだけは勘弁してくれれば。
どういうシリーズ持ってくるにしても正式タイトルくらいは教えてください。


・恋人ごっこ
まず前提というか、前フリみたいなん考えとるんでそっから話しましょ。
俺とあんたは最低何年かは友達関係、本心は知らんけど。少なくとも男と女の関係ちゃうって事は大前提です。で、お互いのあれこれ多少は知っとるのも前提で。動画活動しとるの話してるかは任します。
そんなあんたと俺ですけど、ある日ビデオ通話なり普通の通話なりしながら宅飲みするわけです。どういう話してたんやっけな、気付いたら恋愛話になっとると。ワイなら、まぁ…最近縁ないなぁ、とかでしょ。どっかの三人…四人?やったら女出来ひんって言うんちゃいます? そしたらあんたも似たような感じやって…男と付き合った事ないんかご無沙汰なんかは自由にしていいですよ。それでまぁ、「じゃワイと付き合うかぁ」「ええよ」こうなると。この夜以降をやりませんか、って話です。


・なりゆき同棲
結構古いんでしょうけど、き/み/は/ペ/ッ/トって漫画知ってます?一人暮らしの主人公がマンションの前におった男を昔飼っとった犬に似とるなぁって理由で拾って、そのままペットにして一緒に暮らし始めるって奴なんやけど。そういうのやりましょって話ですね。語弊あるな…ガチで飼育するんはちょっと趣旨ちゃうんでそこは自分で調べるとかして雰囲気掴んでク/レ/メ/ン/ス。
どっちが主人(家主)でどっちがペットになるかは希望に沿います。元ネタと違う風なっても全然いいと思いますし。ただお願いしときたいんですけど、拾った時が初対面、無関係の他人、まっさらなとこから始めさしてください。あと、これに限ってですけど、制服着る年齢の子は勘弁してください。ワイは黙って警察呼びます。

[削除]

2 シ/ョ/ッ/ピ
用意してあるんはこんだけですね。
変則的やろうけど、俺とあんたで別々の設定でやりとりするのも受け付けます。例えば俺には人/狼パロ任せたい、あんたはケ/イ/ド/ロパロ提供してくれる、みたいなのですね。見かけんやり方やけど俺は対応するんでやりたかったらどーぞ。

感情面に関して言うんやったら…あ〜、嫌われヤンデレ狂愛は今回ナシでオ/ナ/シ/ャ/ス。それ以外やったら初めましてから溺愛まで何でもこなしますんで言うてくれます?ま、設定によるんですけど。


萎萌についてやけど、萌は多すぎるんで割愛します。萎は主要の死と極度のキャラ崩壊、グロスカ全般、治らん病気と怪我に展開任せ。
創作に関して言うんやったら設定盛りすぎんのは苦手ですね、普通の性格しとる子が一番やろ。濃い奴らが周りにあんだけ居って女まで濃かったら胃もたれで死にますわ。そういうわけで同業者に一人称が名前やら俺僕の子、めっちゃ自賛してる子とかはお断りさしてもらいます。


■提供
鬱/先/生、シ/ョ/ッ/ピ、チ/ー/ノ、ロ/ボ/ロ、ゾ/ム、ト/ン/ト/ン
■募集
ロ/ボ/ロ、シ/ョ/ッ/ピ、鬱/先/生


こんだけ喋るの初ちゃう。めっ………ちゃ疲れたわ。
ここまで付き合ってくれて相手してくれるって人は提供してくれる人の口調で、
希望と提供、やりたい設定、創作プロフに萎行為、帯希望やったら部屋の鍵。以上、略さず送ってくれますか。消すか消えるかまで募集してます、じゃあの。

[削除]

3 チ/ー/ノ
一定数流れちゃったんであげまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]