ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 リ/ド/ル(代)
ボクのア/リ/ス(R20.多種.相互)
まずは興味を持ってくれた事に感謝を。キミが探している相手として不十分では無い事を願って、このまま最後まで見てくれると嬉しい。ハ/ー/トの女/王の法律より明らかに簡単な内容だからそんなに気を遣らず、肩の力を抜いて貰えると有難いのだけれど。


条件(*優遇)
・背後様年齢が20歳以上であること
・遣り取りはG宿、ぽい、帯
・返信頻度に特に拘りがない(当方1日〜2日程度)
・長期遣り取りが可能
・描写は最低でも100字以上(字数は基本合わせます)
・無断打ち切り禁止(打ち切り時白紙、退室)
*裏寄りが可能
*露骨表現、♡喘ぎが可能

*提供
ツ/イ/ス/テ、黒/子/の/バ/ス/ケ、テ/イ/ル/ズ、無/双/シリーズ、暗/殺/教/室、銀/魂、FA/I/RY TA/I/L、黒/執/事、原/神、RE/BO/RN


*募集
テ/イ/ル/ズ→リ/オ/ン
原/神→デ/ィ/ル/ッ/ク、カ/ー/ヴ/ェ
ツ/イ/ス/テ→リ/ド/ル

此方からは基本的に一人の殿方を、と思っているのだけれど、キミ達は複数人選んでくれても構わないしクロスオーバーなんていうのも可能だよ。
設定はパロディ系から成り代わり、その他諸々何でも平気だからお好きなように。オ/メ/ガ/バ/ー/スやDo/mS/ub、裏中心や即裏…他にも何かやりたい物があったら言ってくれれば勉強するし何でも言ってほしい。他でもない、可愛いボクらのアリスの頼みだ。喜んで引き受けるつもりだよ。

それじゃあ、ボク達と一緒に夢を見てくれる可愛いアリスは下記必要事項を記載して文を送ってくれる?質問だけでも勿論歓迎するし、その場合は個人に宛てて返事をさせてもらうから必ず連絡の取れる宿でお願いしたい。
キミと物語を共に紡げるのを楽しみにしているよ。


希望キャラ(複数の場合は複数希望を記載)
提供キャラ
創作プロフィール
希望設定
表:裏比率(1:9〜6:4)
接触ロル(任意)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]