ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ア/ズ/ー/ル(t/w/s/t)
エスカレートする部屋(R20/片道受募集)
僕達が目を覚ますと、そこは白い部屋でした。
白塗りの壁には扉一つついていない事が分かります。それだけでも充分に異様な光景なのですが、一際異質さを際立たせているのが部屋の中央に鎮座している大きなベッド。寮/長/室のベッドにも引けを取らないサイズで……僕とあなたが一緒に横になったとしても、一切の窮屈さを感じる事なく快眠出来そうですね。
……なんて、呑気な事を言っている暇はありませんよ、監/督/生さん。僕が何度魔法で破壊を試みても傷一つ入らない壁だなんて、異常の一言に尽きます。容易に脱出する手立てが無い以上、何とかして策を考えなくては──……、…おや?
…………「手を繋がないと出られない部屋」…?

長い前置きを失礼しました。僕達の置かれた状況をざっくりと説明してみましたが、要するに所謂「〇〇しないと出られない部屋」でハプニングを楽しみつつ性行為に興じませんか、というお誘いです。と言っても、僕達が閉じ込められてしまったのは徐々に要求がエスカレートしていく部屋のようだ。
初めは手を繋げだの抱き締めろだのと可愛らしい要求ばかりでしたが、次第にキスをしろだの舌を入れろだの、胸を触れだの……果てには性行為、〇回イけと、エスカレートしていく要求を共に乗り越えて頂ける持久力のある監/督/生さんですと嬉しいです。
さて、それでは以下に必要そうな事を纏めておくので必ず目を通してくださいね。

条件
・背後が常識やマナーの有る、アプリをプレイ中の20歳以上の女性監/督/生(進行度不問)
・帯でやり取りが出来る
・1日〜3日に一通、レス関係寛大(遅、即、ムラ)
・脱出出来るまでの短期のやり取り(互いに相性が良ければ継続も可)
・打ち切り時は要退室
・描写のみで100字〜400字程度
・応募時に記事に記載のある条件以外で、そちらの希望する「部屋を出る条件」を一つ挙げる事
・相談や諸連絡等は部屋分けをした半で可能
・マニアックな行為が出来る方、♡喘ぎや濁点喘ぎが出来る方は優遇

提供
ト/レ/イ、エ/ー/ス、レ/オ/ナ、ア/ズ/ー/ル、ジ/ェ/イ/ド、フ/ロ/イ/ド、ジ/ャ/ミ/ル、ヴ/ィ/ル、マ/レ/ウ/ス、シ/ル/バ/ー

募集
男女不問のオ/ン/ボ/ロ/寮/監/督/生


ギャグノリ、通常時と裏時のギャップ、意地悪、泣き顔、処女、淫乱、無理矢理、拘束、監禁、目隠し、薬、淫紋、前戯、焦らし、多喘ぎ、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、舌足らず、快楽堕ち、絞首、フェラチオ、イラマチオ、精液嘔吐、噛み癖、お仕置き、前スカ、スパンキング、異物挿入、玩具、SM、多ラウンド、ベッド外、即イキ、前スカ、潮吹き、クンニ、各種責め行為(乳首、アナル(受のみ)、ポルチオ、結腸、前立腺、言葉等)、孕ませ発言、種付けプレス、騎乗位、耽美・比喩・露骨・男性向け表現、描写内擬音使用、萎以外
(創作萌:巨乳または筋肉質、身長高め、敏感、マゾヒスト)


死亡、条件未満の短文、蟲、鸚鵡、鮪、後スカ、漢文描写、分割描写、終止形描写、助詞抜き、絵文字・顔文字の使用、背後関係全般、過度催促
(創作萎:低身長、過度ツンデレ、クール系)

僕達は互いに相手へ恋愛感情を抱いている状態です。告白の類いはしていません、まだ恋心を育んでいる最中でしたからね。そんなところへ突如として降りかかったこの災難……つくづくトラブルメーカーですね、あなたという人は。ですが、僕以外の方と閉じ込められなくて良かった…それだけは確実に言えます。
初めの内はギャグノリ寄りなやり取りをしながら小さな条件をクリアして行けたらと思います。条件に性的な行為が含まれてきたら……その時はその時という事で。普段と行為時のギャップというものを楽しみたい、という僕のささやかな願いを是非とも叶えてくださいね。

さて。最後までの閲覧、心より感謝しますよ。
お声掛け頂く際は、以下の内容を漏れなく記した黄/金/の/契/約/書を僕の元へ。……ふふ、これを使って不当な契約だなんてしませんよ。当然でしょう?僕は慈悲深いですから。
それでは、あなたからの連絡を心からお待ちしています。また会いましょう。


初回メール
希望キャラ、貴創作プロフィール、萌萎(省略や当方の萌萎をそのままコピペは不可)、初回描写(記事冒頭の状況を踏まえた反応)、質問等

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]