ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 フィ/ガ/ロ
やあ、賢/者様。
ちょっと人を探しているのだけれど、一緒に探してくれない? 俺一人で探すには手が足りなくてさ。こういう時、賢者様の世界では“猫の手も借りたい”って言うんでしょ。猫に助けを求めるなんて、面白いよねえ。あはは、きみが望むのなら、猫に変身してあげようか? にゃーん♪……なんて俺らしくないかな?
話が逸れたな……長話もなんだし、さっさと本題へいこうか。

〚 条件 〛:は優遇条件
・背後 20歳以上 の女性賢者。
・夢なり。此方版権提供の片道 or 双方夢主提供の相互
・姿練習。似非有り。
・ロル50〜500字。
:物語重視。
:恋愛感情不問。( 版権から夢主への恋愛感情の有無 )
:此方の姿変更可。
:裏練習。( 未成年キャラ不可 )

〚 提供 〛
オ/ズ、アー/サー、リ/ケ
ス/ノ/ウ/ホ/ワ/イ/ト、オー/エ/ン、ブ/ラッ/ド/リー
ファ/ウ/ス/ト、シ/ノ、ヒー/ス/ク/リ/フ
ム/ル、ク/ロ/エ、ラ/ス/ティ/カ
ル/チ/ル、レ/ノッ/ク/ス、ミ/チ/ル

〚 募集 〛
世界観に準じた男女不問創作。
 役割( 賢/者、魔/法/使い、一般人 ) ご自由に。

条件にも記したけれど、要は練習をしたくてさ。あまりやりなれていない魔/法/使いをピックアップしているよ。そんな俺達に付き合ってくれる、優しくてかわいい子を探してるんだ。まあ、場所が違うけれど、版権同士で相手してくれるのも歓迎だから、お気軽に。
相談を主にする半と、物語を進める完で部屋を分けようとは思っているから、留意しておいてほしいかな。無言放置するくらいなら、さっさと退出してほしいとは思うけど……一週間は反応を待とうか。以降反応がないようなら締めさせてもらうから、それもよろしくね。
そうそう、俺の萎えは、汚いもの。女々しすぎる。版権の親族や原作にない密接過ぎる関係者。カ/イ/ンが君主より夢主を優先するなどの原作無視設定。容姿画像参照。
萌は、……割愛させてもらうけれど、幅広く。あ、此方創作からの一方的感情が一番やりたいかな。其方版権は無関心から顔見知り程度の認識が一番嬉しいよ。

伝えるべきものは大方伝えたはずだから、ここらで切り上げるとしよう。相手をしてくれる子は、俺の部屋まで、夢主の簡易プロフィールと希望する魔/法/使い、簡単な自己紹介を届けてもらえるかな? 相互の場合は提供できる魔/法/使いも添えてね。質問からでもお気軽にどうぞ。二日酔いで潰れているときもあるけれど、相手してくれる子には3日以内に返事を出すよ。フィ/ガ/ロ先生のお部屋はいつでも開いているから、お気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]