ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 マ/ー/リ/ン
君と物語を。(多種相互R20)
やあ、こんばんは。それともこんにちはかな?ともあれ、この場所では初めまして。私は花/の/魔/術/師、マ/ー/リ/ン。まずはこの記事を開いてくれた事に心からの感謝を。
今回は、私たちの相手をしてくれるマスターと、此方の背後に控えている創作の相手をしてくれるサ/ー/ヴ/ァ/ン/トを探しに来たんだけれど、心当たりはあるかな?

お互いに気持ちの良いやり取りをする為に、幾つか条件を纏めてきたので、確認してほしい。なに、そんなに難しい事でもないから安心してくれたまえ。

【条件】
・背後が成人済の女性
・媒体は宿(当方ぽいor本使用)
・打ち切り時は白紙
・レス関係寛大(即〜3日1通)
・原作知識がある(進行度不問)
・描写100字〜上限なし(字数ムラ可、合わせます)
・半で展開相談可能
※創作同士絡み有り
※サブ・モブキャラ使用可能
※相性次第で長期やり取り可能

※については優遇だから必ずしも満たしていなくても大丈夫だよ。ああ、私の方は上に挙げたものについては勿論クリアしているからそこは安心してほしい。創作同士の関係については、同じ世界観でやり取りをするならそういうのも楽しそうかなと思ってね。勿論嫌なようなら断ってくれて構わない。何れか該当する点があれば、手紙の何処かに書き添えてくれれば嬉しいよ。

設定については、今回は基本的には原作の世界観でのやり取りを考えているんだ。その上で、例えば相互片想いの状態から恋人へ発展する物語であったり、恋人同士になったものの身体の関係はおろかキスすらまだで悶々とする…とかね。
物語を面白くする為のスパイスとして版権の愛情が重い…ヤンデレ要素を入れたいだとか、お互い想い合っているのに言葉より先に身体の関係から入ってしまっただとか、そういう始まりからでもいいとは思っているよ。
ほら、例えば僕らの世界観なら魔/力/供/給という手段もあるし、…ご都合主義として〇〇しないと出られない…なんて微/小/特/異/点に閉じ込められたって構わない。
裏も楽しみたいけれど、僕と君とで物語を紡いでいけたら素晴らしいとは思わないかい?
ともあれ、君の方でこんな関係がいいとか、そういった希望があるようであればなるべく応えようじゃないか。

さて、それでは次に提供と募集についてを記載しようか。こちらの募集に名前がある人物についても、☆がついていない人については、また同じ人物を提供し合う…といった形以外であれば提供可能だよ。
あとは、方言を扱う人物については多少の似非があっても気にしないでくれると有難いかな。勿論努力は惜しまない心算でいるよ。


【提供/募集】

・F/G/O
提供:マ/ー/リ/ン、ア/ー/サー、ク/ー・フ/ー/リ/ン、ア/ス/ク/レ/ピ/オ/ス、オ/ベ/ロ/ンなど実装済鯖(※未所持もいるのでご相談下さい)
募集:☆新/宿/の/ア/ー/チ/ャ/ー

・ツ/イ/ス/テ
提供:全寮生
募集:ア/ズ/ー/ル

・刀/剣/乱/舞
提供:実装済の刀/剣/男/士(※未所持なし、未/修/行Cもいます)
募集:薬/研(※短/刀or刀/種変更可)


-以下提供のみ-
・テ/ニ/プ/リ
提供:青/学、氷/帝、立/海、四/天/宝/寺

・銀/魂
提供:銀/時、沖/田

・黒/執/事
提供:セ/バ/ス/チ/ャ/ン、グ/レ/ル、シ/エ/ル、ロ/ナ/ル/ド、グ/レ/イ

いやぁ、募集が随分と偏っているじゃないかって?それは私自身が痛いほど感じているよ。その分提供の幅はある程度広げてみた心算なんだけれど、君のお眼鏡に叶う人はいたかい?
上に挙げた作品はゲームなら実装済ストーリー、イベントは踏破済みと思ってくれて構わない。未所持故に幕/間やパ/ソ/ス/トの抜けはあるかもしれないがね。漫画については原作の知識はしっかりあると思ってくれて構わないよ。
もしこの人物は?という人が居るようであれば、遠慮なく問い合わせて欲しい。


念のため、私の萎については記載をしておくよ、何せ萌の範囲はなかなか広くてね。ああ、ここに記載がないものについては問題がないと思ってくれていいよ。

【メインキャラの死に繋がる行為、過度グロ、スカ、汚系、蟲、四肢切断、修復不可能な喧嘩、過度暴力・暴言、永久愛なし、過度抵抗・無知、創作女子の一人称俺僕名前、最強設定、不要な小文字記号乱用、悲恋、鮪、鸚鵡、漢文、反応に困るほどの短文、無断打切】

[削除]

2 マ/ー/リ/ン
ここまで付き合ってくれて、どうも有難う。つい色々と考えていると楽しくなってしまって、長々と語ってしまったね。
もしも君がこの先も私と付き合ってくれると言うのならば、下記事項を記載した手紙を送ってくれるかな?


・希望/提供
・希望設定(表裏比率8:2〜4:6、展開相談も可)
・貴創作設定(詳細優遇、自賛可)
・萌萎(萌省略可)
・希望、要望、質問(あれば)
・サンプルロル
 ※提供キャラで場面不問、ソロル可


では、私は一度これで失礼するよ。君の道行きに幸運がありますように。願わくはその道が私と交差することを。またね、マスター。

[削除]

3 加/州/清/光
どーも、川/の/下/の/子です。

随分と流れちゃってたみたいだから、上げさせてもらうね。

優遇としては、F/G/Oみたいだけど、他の奴らも歓迎だから来やすい姿で来てくれたら嬉しい。
応募はここからでも上の記事からでも大丈夫だし、質問だけでも歓迎するよ。

可愛くして待ってるからさ、早く俺のこと迎えに来てね、主。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]