ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 加/州/清/光
夜伽本丸(R20/相互)
やっほー、あーるじ、元気?加/州/清/光でーす。って、知ってるよね?主の可愛い清/光だよ。まあ、可愛いだけじゃないとこも見せるけど、ね。

今回、俺だけじゃないのが嫌だけど他の奴らからも、滅茶苦茶に愛されてくれる女の子を探してるんだよね。
夜/伽本/丸…って名前が凄いけどブラックじゃないから、霊力供給とか維持の為とか、政/府からの通達で俺達の眷属になって…とか理由は色々。何時でも何処でも主のことを愛でさせてくれたら嬉しい。ドロドロに甘やかしちゃう程、溺愛してたり、俺達無しじゃ何も出来ない…満足出来ない身体にしちゃったり、好き過ぎて閉じ込めちゃう…隠しちゃうこともあるかも知れないけど、ね?それと、此方にいる女の子を可愛いがってくれる男士も募集中ー。


条件
本体様成人済みの女性
裏中心、ヤリメ、即槍が可能/好き
男性向け表現(ハート喘ぎ、擬音等)の使用可
ロル数100字以上〜
やり取りは宿のみ
レス関係寛大
モブサブ使用可

(優遇条件)
長期継続
創作同士接点有
裏への萎えが少ない


提供
優遇募集以外の全男士


募集(*優遇)
三/日/月/宗/近*、一/文/字/則/宗*、小/竜/景/光*、笹/貫*、山/姥/切/長/義*、姫/鶴/一/文/字*、福/島/光/忠*、鶴/丸/国/永、一/期/一/振、鶯/丸、髭/切、豊/前/江、稲/葉/江


設定に関しては、原作を主体としてくれればよっぽど変なことじゃなければいいよ。あ、今回はVS無し。やっぱ、主のことは大切にしたいし、悲しませたくないからさ…。愛され、共有、逆ハーとか誰も悲しまないのならおっけー!まあ、嫉妬はするけどね。
萎は最強設定、愛無、メインCの死、低身長、浮気、塗食糞、蟲、フィスト、過度暴力、女々、四肢切断、グロ /極度のツンorクーデレ、過度C崩壊、背後透過、極度短文、鸚鵡、展開任せ、マナー無し、ロル分割くらいかな。


裏中心にしてるけど、イベントとか入れたりして色んなことしたいな〜って思ってるから。
裏に関しても萎えに書いてあること以外はなーんでも大丈夫。褥以外でもいいよ。縁側や厨、海辺、あとはコタツとか…ああ、現代に行くのも楽しいから宿泊施設とか温泉とかお互いに楽しめるとこでしたいなぁ…。
○○しないと出られない部屋とか主と出掛けた際に泊まった村が変わった…「○ませ村」なんて言う所で、とかもいいよ。あ、気になったら聞いてね。


じゃあ、応募の仕方は

希望/提供(複数記載可)
創作詳細(詳細優遇)
希望設定
裏表の比率(8〜9:2〜1)
萌萎(萎必須)
要望(シチュ)や質問等あれば
サンプルロル(提供Cで場面自由/裏優遇)


だよ。
提供出来る男士で宜しくね〜。あと、サンプルロルは遠慮なく、ハート喘ぎとか男性向け表現使っちゃって!そっちのが相性見るのに分かりやすいからね。

質問があれば、何時でもどうぞ。一応、個々に返していくのと、こっちにも書くつもり。
お迎えはお相手を願う主のとこに、3日以内には行くから待っててよ。

[削除]

2 加/州/清/光
上げさせてもらうねー。
記事削除するまで募集してるから、気になったら連絡してね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]