ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 轟/焦/凍(代表)
大切な人(多種相互夢R20特殊有り)
見てくれてありがとな。
些細な日常を一緒に笑い合ったり、どうしようもなく打ちひしがれた時に寄り添ったりできる…所謂、心の支えみてぇな…とにかくすげぇ大事な人を探しに来たんだ。やっぱり、一人は寂しいからな。
ただ、少しだけ特徴があるらしい。当てはまる人だけしか探してねぇから、当てはまらない人は悪ぃ。

・心身共に20歳以上
・帯使用可(キャラ側のアイコンは公式原作絵必須、創作側は合わせます)
・文字数セリフ含めず100〜
・原作を読んでいる

・創作の特殊設定(容姿一人称設定)可 ex.最強気味、特殊立ち位置、人外等 勿論そちら創作様も可能(※)
・裏も創作についても萎えが少ない(※)
・裏多め可(※)
・本誌派(※)
・ロル内外男性向け露骨表現可(※)

※が付くのは当てはまってくれたら嬉しいってだけだから、あんま気にしなくても大丈夫だ。俺は当てはまってる。

次は、俺達とあの人が探してる奴らだな。

提供
・MHA→多いので割愛、募集以外
・呪/術廻/戦→虎/杖、伏/黒、東/堂、狗/巻、乙/骨、夏/油(教/祖、学生、if)、真/人、宿/儺、直/哉
・電鋸男→初出し、要相談
・復活→多いので割愛、10年後編までの募集以外
・海賊→要相談

募集
・MHA→荼/毘(轟/燈/矢)
・呪/術廻/戦→鹿/紫/雲
・電鋸男→デ/ン/ジ、吉/田

募集が少なくて悪ぃ。優遇とかはねぇから、やりやすい奴で頼む。電鋸男の二人はこっちも初出しだし、練習中でも構わねぇ。
設定、は…とにかく、まずはやりたい事とか設定を出し合って話し合いながら固めていけたらって考えてる。こっちはどんな設定でも、面白そうなら乗っかると思う。萎え、少ねぇんだ。ただ、男勝り過ぎんのと恋愛する気が全く無さそうな人柄や設定は避けて欲しい。俺達は、寄り添ってくれる人を探してるからな、…悪ぃ。それ以外なら、どんな人でも大事にする。皆から嫌われてても、逆に皆が振り返るような美人でも、敵同士でも、魔/人でも何でもいい。

じゃあ、あんまり長々と俺一人で話してても仕方ねぇし、下の必要事項を埋めて送ってくれ。


・提供と希望(複数可)
・創作プロフィール
・希望設定
・裏と表の希望比率
・萌萎
・テストロル(場面自由)
・その他希望要望等
・相談部屋への鍵

質問も随時受け付けてる。gかyahooなら直接返せるが捨て宿には返信できねぇから、まとめてここで返す。応募時は鍵さえ付けてくれれば捨て宿でも大丈夫だ。

じゃあ、消すまで待ってるからいつでも送ってくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]