ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
春を売る(BL片道攻募)
僕もまあいい歳の大人だしそもそも男だし、春を売る、って言うと若干の語弊があるけど……一口に言えばそういう募集。僕は大きい声では言えないけど実は男色家、それも抱かれる側の趣味がある。別に金銭が目的ではないんだけど、僕ってば忙しい身でしょ?だから特定の相手は作らないようにしててさ、お互い後腐れなくっていえばこのやり方が一番都合がいいわけで。で、今日も今日とてその手で有名なマッチングアプリを使って引っ掛けたのが君。ほら、大筋は見えたでしょ。僕、任務明けですっごいムラムラしてんの、早くホテル行こ♡
君は僕のことを知っている一介の術/師でも、全くのパンピーでも、実は高/専関係者でも。立場はお好きにどうぞ。あ、ちゃんと無/下/限は解くから安心してよ。ってことでまずは軽く条件ね。

条件
・規約遵守、背後成人済み女性
・帯使用可能(アイコンは原作より使用、そちらはメーカーorフリーのもの)
・属性攻
・描写数は〜300程度でサクサクやりとり可能
・一日一通〜往復可能
・行為が一段落するまでの短期or相性次第で継続可能

提供→募集
五/条/悟(教/師)→創作男性C
流石にこんな趣味、同期やら後輩やら生徒やらに知られるのもね。とはいえ、実はたまーに一緒になる補/助/監/督だったり、僕のことをあんまりよく思ってなかった術/師である君がたまたまアプリで僕に激似の写真を見つけて〜とかでバラされたくなかったら、みたいな脅しふっかけてくんのはアリ。因みに君が一般人の場合は僕の職業はとりあえずは普通に会社員で通すつもりだよ。

萌/可:日常〜裏、言葉責め、露骨表現、擬音、ハート喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語強制、巨根、絶倫、多ラウンド、ハメっぱなし、中出し、種付・孕ませ発言、露出、イラマチオ、首絞め、軽暴力、潮吹き、媚薬、コスプレ、玩具、拘束、他萎以外/半なりでの相談、即レス、ムラレス、24時間受信
萎/不可: 死、虫、人外、後スカ、流血、切断、カニバ、リョナ系等一般的/本体干渉、色抜きハート以外の絵文字、顔文字、写真画像の送受信

よし、必要そうなことはこんなものかな。まあ需要があるとはお世辞にも言えない募集だろうし、気長に待つとして。質問疑問要望があれば気軽に連絡寄越してよ。応募くれるなら以下に書いた要項をぱぱっと記入してね。じゃ、いい縁がある事を願ってるよ。削除までは流れても募集してる。

・折り返し先のアドレスor帯招待
・創作プロフィール
・萌萎
・接触ロル(ホテル街で待つ当Cに対する接触、他希望があれば場面自由。)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]