ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
世話係急募(片道/NBL/R20)
はい、どーもー。葛/葉でェす。俺の名前みて来たって事はお前が石/油/王?え、違うの?ハア〜…?そうなら性別問わず結婚してくれって話なんだけど。とまあ茶番は置いといて今回は俺の世話を焼きたい奴を探しにきましたァ。電子レンジだけの調理じゃ肉焼けねぇじゃん、皿割れるし。生活習慣的に牛丼を連打してるわけだけどたまには別の肉も食いたいってことで、募集。マジで飯作って欲しいわ、お願い。

条件自体は成人済みの女人であること、属性左、知識量は双方不問、宿もしくは帯でやり取り、描写は行動の分かる100以上から。これくらいで他優遇としてはサクサク返事が返せる時があったり無かったりすると良いくらい。どう?属性に関しては女人でも当てはまってたら可。
取り敢えず1週間くらいの期間を見てやり取り出来たら良いかと思ってる。そっちの姿は同/業でもフ/ァ/ンでも隣に越してきた謎の一般人でも、あの家事しに来るやつなんだった?あれでも。なんでもいいよ。俺のこと知ってる知らないも自由。関係性に関しては初めから恋人でもそっちの片想いでも任せる。

そりゃ俺が探してんだから俺選べよって言いたいけど、他が良いなら俺周りのニンゲンなら対応出来るかもだから名前出してみ?連れて来るから。
気になって相手したるかーってなった珍しい奴は簡単な自己紹介とお前の詳細、あとは誰の家政婦になりたいかとかやり取りの媒体指定して送って。じゃ、そんな感じか…?抜けないはず。んじゃ対/あ/りー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]