ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/瑛(と/き/メ/モG/S)
甘酸っぱい青春
この何の捻りもないタイトルで記事を開くなんて、相変わらず物好きだな。……まあいいや、おまえが来てくれて助かった。せっかくの機会だし、このまま少し話聞いてけよ。暇潰しくらいにはなるだろ?多分。
じゃあ早速……って言いたいとこだけど、その前に。今から俺は、なんていうからしくないこと言うと思う。万が一笑った場合はおまえの頭に強烈なチョップが飛ぶから、そのつもりで。最後まで真面目に聞くように。
よし、じゃあ本題。……最近さ、卒業までの時間を大事にしないとって思うようになったんだ。入学したときは三年間いかに目立たずに過ごすかってそればっかだったけど。いざ高校生活が始まると案外あっという間に過ぎていくだろ?毎日の登下校、放課後の寄り道、休日の遠出、季節ごとにある行事。全部俺にとっては面倒なものだったけど、そんな毎日を過ごせるのも長い人生の中のたった三年間。そう考えるとさ、いつか振り返ったときにできるだけ後悔がないように、やりたいことは今やるべきなんじゃないかって。なあ、おまえもそう思わないか?もしこの考えに共感してくれたなら、もうちょっとだけ付き合ってほしい。


【条件】
・原作知識のある成人女性
・宿でのやり取り(当方ぽい使用)
・一日〜三日に一通目安、一週間無言で確認た・セリフ抜きでロル数120〜上限なし
・打ち切り時はENDメールで連絡
・日常をメインにしたやり取りができる
・必要に応じて半での展開相談が可能
*創作同士の知り合い・友人設定が可能
*サブキャラやモブキャラの使用が可能

最後の二つは優遇条件ってやつ。版権同士で相談し合ったり、創作同士が協力し合ってWデートに出かけたり。恋愛だけじゃなくて、そういうのも楽しめたらって思ってさ。気の置けない男友達を作るもよし、三角関係が発生して奪い合われるのもよし。な?やれることの幅が広がるだろ?
おまえが時間軸を変えることに抵抗ないならシリーズは同じじゃなくてもいいし、いっそのこと全シリーズ同じ学校だったらってイフ設定でもいい。その辺りは二人で話し合いながら決めようぜ。

【提供】
1〜4に登場済みの男女キャラクター
【募集】
桜/井/琉/夏、佐/伯/瑛、桜/井/琥/一、新/名/旬/平、七/ツ/森/実、風/真/玲/太、本/多/行

色々詰め込みすぎたか?悪い、そろそろ疲れてきただろ。ここまで聞いておまえの興味がまだ薄れてないなら連絡待ってる。時間経ってもこの記事が消えるまでは募集してるからさ。質問だけでも気軽にどうぞ。ここまで聞いてくれてありがとな。残りの学校生活がおまえにとってかけがえのないものになるよう祈ってる。


【初回項目】
・提供キャラ
・希望キャラ
・創作プロフィール
・希望設定
・萌え萎え
・サンプルロル(場面問わず)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]