ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 花/椿/ひ/か/る(G/S/4)
マーリィ!(R20/相互NGL)
アハッ!こっち向いてくれてありがと、マリィ!今日もかわいい〜!
今日はね、ひかるのだ〜い好きなマリィと、こっちの用意してる創作の相手をしてくれる男の子達を探しに来たんだよ〜。

甘酸っぱい高校生活を楽しみたいから、一応設定は原作固定だけど……やり取りのうちに社会人とかになるのは全然オッケー。卒業前に恋人になっちゃうのもありだし、ゲーム内では無かった組み合わせの仲良しグループ作るのも良いよね〜。ひかるもマリィとデートしたーい!
でもま、あんまり細かい事は言いたくないし…マリィのお話も聞きたいから、ひかるからは最低限の条件と提供募集だけ置いとくね!


条件
・PL様20歳以上
・ゲームプレイ済(DLC不問)
・g、または帯使用
・無断打ち切り不可(空メor退室推奨)
・長期可
・サブ、モブキャラ使用可
・創作同士が仲良くできる
・妄想、捏造可
・ギャグノリ可

文字数は100前後くらいかな〜、でもひかるは拘りあるわけじゃないから、行動がわかってお互いに返事に困らないならそれ以上でもそれ以下でもあんまり気にしないかも?


提供
GS3
桜/井/琉/夏、桜/井/琥/一、設/楽/聖/司、紺/野/玉/緒
GS4
風/真/玲/太、本/多/行、颯/砂/希、柊/夜/ノ/介、七/ツ/森/実、御/影/小/次/郎
その他要相談

募集
GS4
氷/室/一/紀、七/ツ/森/実、御/影/小/次/郎、風/真/玲/太、颯/砂/希
※優遇順

提供と希望は同数にしてくれれば何人選んでもいいよ〜、マリィってば罪深い女……!
それから…書いてないけど提供できるよ〜っていう子も居るし、1と2もプレイ済だからもしマリィのお目当ての子の名前が無かったらひかるにこっそり教えてね。

それじゃ、ひかる達と遊んでくれる優しい可愛いマリィは

件名「入学式」
希望キャラ
使用キャラ
創作プロフ
萌萎(萎、不可のみでも可)
日常裏比率
その他
参考ロル(創作orキャラどちらか一人分)


を、ひかるに送ってね。お相手をお願いするマリィにだけお返事するつもり。
ひかるもお姉ちゃんもマリィとお話出来るの楽しみにしてるから!女子会の準備して待ってるね!

[削除]

2 花/椿/ひ/か/る(G/S/4)
会いたかったぜ、バンビ………


な〜んてね〜!寒くなってきたけど、ちゃんと暖かくしてる?オシャレは我慢も大事だけど、風邪ひかないようには大前提だからね!
早いもんで大分記事も流れちゃったから、上げがてら提供の追加と、個別には送ってるけど一応質問回答と追記しちゃおっかな。


追加提供:佐/伯/瑛、若/王/子/貴/文と不/二/山/嵐、新/名/旬/平
だけどこの辺は本当に自信無いから、それでもいいよっていう優しいバンビだけってことでよろしくね。

時間軸について:提供と希望のナンバリングが違うから、組み合わせによっては時間軸が合わなくなるんだよね……。だからその辺はご都合主義ってことで、どこかの時間軸に合わせられたら良いな〜って思ってる。折角だからね〜、キューティ3以外の女子も交えた女子会とかもしちゃう?!最高じゃない!?

文字数について:ひかるも言ってたけど大体100〜200前後になるようにしてる感じ。でも行動が分かればそれ以上でもそれ以下でもアタシは割と拘りがあるわけじゃないかな。100って言っときながら80の時もあるだろうし、250とか300の時もあるよ。

表裏比率について:1:9〜9:1まで。アタシのバンビが知らないうちに大人の階段を登っちゃうのはね……悔しいような寂しいような気もするけど……でもバンビが幸せならそれが一番だな!


もらった質問に関してはこんなもんかな〜。意外と反応してくれる人がいてそれはすっっっごく嬉しい!
恋する乙女がそれだけいるってことかな。

それじゃ引き続き気になったバンビかマリィ、デイジー、とにかく恋してる・恋したい乙女はアタシかひかるに声掛けてね。チャオ〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]