ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 松/野/ト/ド/松
恋だとか愛だとか(相互/R20)
恋だとか愛だとか分からないんだよね、だって恋人がいた事無いし?
トッティ今日も可愛いよ、大丈夫!…なんて自分で自分を慰めるのにも飽きて来ちゃったよ。スタバァでも働いたし兄さん達より絶対モテる筈なんだけどなぁ?
最近冬が近づいてきたし、物は値上がりばっかりだし気候的にもお財布事情的にも寒くて仕方ないこの頃。
せめて心だけでも温まりたーいって事で、ニートの分際だけど一緒に遊んでくれる優しいお姉さんを探しにきちゃった!

条件
・精神年齢、実年齢とも心身共に成人済み
・媒体は連絡のつく宿(帯不可)
・レス関係寛大(一日一通〜三日に一通/リアル優先、配慮有:1週間無言で確認有)
・描写 》台詞/最低100字以上含む中文〜長文(最大文字制限なし)
・半にて展開を相談できる(キャラ・内容変更可)

ニートの分際で条件とかおこがましいって?まぁそう言わないでよ、そんなに難しい事は書いてないはずだからさ。
なるべく合わせられるものは其方に合わせたいって思ってるから、もしもこれは…って言うのがあれば相談してみて。

募集
三男・次男・五男

提供
六子

萎/愛なし・汚い系・蟲・即切り・仲直り不可の喧嘩・四肢切断・短ロル・催促・過度確定・メインの死・鸚鵡・俺または自分を名前呼びの一人称・ありえない見た目・治らない不治の病

萌は一般的だから省略させて貰っちゃった。因みに普段の僕らじゃなくて派生松も大歓迎。反社会で暗躍してたりするカッコいい僕らも良いよね。またはニートになる前の過去に戻って学生やっての未来軸でも、はたまたトリップでもやりたい事があったら教えて欲しいな!

記載事項
・提供/希望
・創作のプロフ
・希望の設定
・萌/萎
・質問/疑問/要望(もしあれば)

かなりやり込んだ事のある兄さんもいるし、主軸としてって意味では久しぶりーやら初になる兄さんも居るけど一先ず君の希望を教えて欲しいな。君ならどの松を選ぶ?
決まったらこっそり、松野家のポストに手紙を入れておいてね。お相手願うお姉さんには三日以内に、ご希望の松が迎えに行くから。
その時に上に書いてある記載事項を記入してきて来て欲しいんだ。

ここに来たら素敵な人に会えるってア/ツ/シ君がこの間の合コンの時に教えてくれたんだけど…そろそろ世間はクリスマス、兄さん達と毎年恒例のプレゼント交換も良いけど君と過ごす方が絶対素敵だよね。いい縁が見つかる事を願ってるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]