ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー/ブ/ッ/チ
狂愛という名の愛情(twst/相互/R20)
おやおや…ようこそオレの縄張りへ、仔猫ちゃん?シシシッ。迷子の仔猫ちゃんはちゃんとお世話しないといけないッスからね、安心して下さいよ。檻に閉じ込めて、鎖に繋いで誰の目にも触れさせないように、大事に大事に味わうんで。

は?意味がわからない?…ったく、タイトル見てきたんならなんとなーく分かってるでしょ、オレはアンタの事を独占したいんスよ。
この学園にただ一人の可愛い仔猫ちゃん。汚れを知らない真っ白な身体に快楽を刻みつけてどろどろに蕩けさせて…。オレの牙で鎖代わりの所有の痕を残して、オレだけしか頼れない。オレのことしか考えられない、オレの色に染めたいんス。
因みに…ここに来た時点でアンタはもう逃げられない。オレの所有物っスよ、シシシッ。

但し、郷に入っては郷に従え。いくら可愛い仔猫ちゃんでもオレらの縄張りでのルールには従ってもらわないと困るんで下の方、読んでいって欲しいッス。もし破ったら気持ちよくてキツーいお仕置きがあるッスから、そのつもりで。

…条件………

・裏含む為成人済みの女性
・5日無言で確認して、一週間無言で打ち切り
・ロル数100以上が可能。此方中文嗜好(100〜800程度まで可)
・遣り取りg宿(当方g宿)可能、帯優遇
・設定等など半で相談可能
・作品に触れた事がある(進行度不問。此方は最新章までクリア、PS抜けあり)
●一日一通、又は一週間に一通は遣り取り可能。
…以上………

こんなもんスかね、口煩いかもしれないけどアンタと楽しむ為だし分かってもらえるとありがたいッスよ。

●は優遇ッス。もし当てはまるようなら大歓迎。それと条件を読んだっていう証に応募分の最後に好きな花を一種類記載してくれると嬉しいッス。

んじゃ次は提供と希望について。全くいくらレ/オ/ナさんの命令でもいつもならこんな面倒なコト引き受けないし優しいオレに感謝して欲しいッス。ん?タダじゃなければ良いんだろって?シシシッ、よく分かってるじゃないッスか。

提供
NRC寮生、ク/ル/ー/ウ/ェ/ル、ネ/ー/ジ/ュ、ロ/ロ(練習中)

希望
イ/デ/ア、フ/ロ/イ/ド、エ/ー/ス、ル/ー/ク、を優遇とした全寮生

こっちへの提供に至っては練習とかでも全然良いしむしろ喜んで付き合うッスからアンタの使いやすいヤツで良いッスよ。名前のないやつでも遠慮なくどうぞー。

最後は設定ッスけど、今回はタイトルの通り狂愛だのか束縛監禁なんかのマニアックなものでお願いするっス。

ただあくまでそれはこちら側の創作の話。アンタ達の方は仄暗い設定でも単純に甘いちゃだったりほのぼのしたものでもご自由にどうぞよろしく。 それ以前にアンタのしたい事が気になるし、お願いも叶えてやりたいんで希望のものがあれば教えてくださいよ、シシシッ。

仔猫ちゃんについても萎えなんか殆ど無いんで悪女、淫乱、天然ちゃんどんとこいって感じッス。ただあんまりにも男勝りだとか本当にオレの事好き?って不思議になるくらいツンツン過ぎたりクール過ぎる子は苦手なんで、そこだけはご遠慮願いたいッス。

じゃ、暇してる仔猫ちゃんが居たらオレの部屋までどうぞ。記事を消すまで気長に待ってるッスから下の書類持っていつでも来て下さいよ。


本文
・希望、提供キャラ
・創作プロフ(詳細な物は優遇。寮服やユニーク魔法なんかも考えてるようなら是非細かいとこまで思いのままに綴って欲しいッス)
・希望設定(話し合い可能)
・萌え萎え
・サンプル(応募がキャラ口調なら創作、創作口調ならキャラのもの)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]