ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 灰/谷/蘭、他(東/リ/べ)
「わたしに殺しを教えて」
君がこの梵/天に入って来て初めまして〜って対面した瞬間に言われたのがこの言葉。

人形みてぇな無表情、歳不相応の冷淡さ、けど意思は結構強そう。でもオレから見たらまだまだガキんちょ。ねぇ胸何カップ?ちゃんとブラジャーできる?

元々女なんざ不必要なこの“会社”、なーにを思ったか首領ってば急に傷だらけ痣だらけ泥だらけのコイツを連れて「世話してやれ」だぜ?イミわかんねーんだわ。

まぁけど、むさ苦しい野郎の世話ではねぇし金金うるせぇケバい女なわけじゃねぇからマシか。って事で我が家で保護する事に。マ/イ/キ/ー曰く、別にどう扱おうが好きにしろ、ただし殺すなって事なんでね。

そんなざっくりした前置きでOK?だってその方がこれから一緒に設定の共同作業出来るっしょ。
お互い遠慮なくストーリー展開バンバン盛り込んでさ、ほのぼの、甘々〜ガッツリ殺伐まで。まるで映画の一本二本、なんなら続編まで作れるレベルの脚本を二人で作りましょーよ。

先ずは裏ナシ。でも話進むにつれて際どいラインまではちょっと攻め込んじまうかもね、なんせ一人の成人男性なんでねボクも。
ラッキースケベだったり、男にはわかんない女の子特有のアレコレのイベントも入れてよ。あ〜だからピリピリしてんのネ♡とか思ってみてぇ。
…んで、君が成長して一人前のイイオンナになったら多分きっとオレも満更じゃなく抱く。OK?
そっちがオレに惚れるのはゆくゆくそうなって欲しいけど、その段階は早くても遅くてもどっちでも。

条件は背後が25歳以上のオンナ。
媒体は帯で、アイコンはこっち公式、君は持込み。
描写数は()内バチくそ短くて80〜200。
こっち即レス〜二日空くまでの超絶ムラレス。

萌:シリアス〜緩ギャグ、甘々、ストーリー展開、サブモブ、暴力的表現(殺生、薬物描写含む)、表裏5:5、萎以外

萎:背後の季節に描写を合わせようとする、展開任せ、切断、メンヘラ病み系、メインの死、確定描写、過度な心情、過度小説、分割描写、報連相以外の半、背後詮索、背後干渉
裏に関しては汚い表現じゃなけりゃいーよ。
ただこっちは普通に下品な単語を表裏関係なく発言すっから許容ヨロ〜。

そっちの希望の姿は16歳〜19歳の女のコ。
容姿、見た目は任せる。オレの好みを書いてソレに影響されちまったらつまんねーし。とか言いつつ、あんま派手なギャルとか地雷系はNG。可愛さがわかんねーわ悪いケド。
どうして君が殺しを覚えたいか、特別的にウチで保護する事になったのか。その辺の設定も任せる。先に教えてくれてもいーし、ストーリー展開に合わせて後出しでも。

何だかんだボロボロ注文つけてワリーね。
なんか他に質問とか気になるモンありゃ気軽に聞いてくれ。気が向いたら答えるし。

…あ。言い忘れ。
こっちの提供はオレ、三/途の二択。
好きな方選べ?ただ三/途はまぁ、そんな優しくはしてやれねーし頭おかしいから要注意。わかるだろ?

んじゃあ、ここまで読んで興味持ってくれたジャリ子は、@挨拶Aスペック(軽自賛可)B君の設定(無記入可)C萌萎D事務所で首領から「コイツの世話になれ」って言われてオレと初対面したとこの接触

以上を書いて連絡ちょーだい。
中々需要あるかわかんねぇけど、楽しみに待ってんぜ?

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 灰/谷/蘭(東/リ/ベ)
めちゃくちゃ久しぶりにアゲちまった。
つーわけで再募。

連絡寄越す時は、上じゃなくてこの記事からちょーだい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]