ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/キ/ツ/バ/タ楽しいコトしようぜぃ(R20多種相互)よおキョーダイ、こっちだこっち。ツバっさんだよ〜。いやあこんな年の瀬の忙しないときにキョーダイに足止めてもらえるなんてツイてるねぃ。日頃の行いってやつかもなぁ。まあ座ろうぜ座ろうぜ、椅子の恩恵にあずかろうじゃねえか。
オイラぁご存じリーグ部のカ/キ/ツ/バ/タお兄さんだよ。あんたがオイラのキョーダイ…チャンピオンなのかはたまた一部員やら生徒なのか、それとも教師なのか全く関係ねぇ御人なのかはどうだっていいのさ。お約束守れてオイラたちと楽しみてえっつうんならツバっさんはなんでも大歓迎だぜ。
っつうわけでまずはそのお約束事からだな。
条件
・裏含むため背後成人済み
・3日無言で確認(無断打ち切り不可)
・半ナリでの展開相談可
・作品によってある程度のご都合主義等が許せる
ド定番だろぃ?ああ、媒体はアンタの好きにしてもらっていいぜ。帯だのGだのなんだ、いろいろあんだろ。
さてさて、お次はお待ちかね!提供と募集の紹介だぜ。目当ての野郎がいなきゃ話になんないもんなぁ。
・p/k/m/n
提供:ペ/パ/ー、ネ/モ、ボ/タ/ン、ピ/ー/ニャ、シュ/ウ/メ/イ、チ/リ、ア/オ/キ、カ/キ/ツ/バ/タ、ア/カ/マ/ツ、ネ/リ/ネ、タ/ロ、ゼ/イ/ユ、キ/バ/ナ、ダ/ン/デ、他シリーズ含め要相談
募集:ス/グ/リ、グ/ル/ー/シャ、オ/ル/ティ/ガ、ネ/ズ
・M/H/A
提供:本誌登場済み、口調一人称判明済みキャラ
募集:死/柄/木、心/操
・H/Q
提供口調一人称のはっきりしたキャラ
募集:月/島、東/峰
・ツイ/ステ/ッドワ/ンダーランド
提供:募集以外のナイ/トレ/イブン/カレッジ関係者、ロ/ロ、フ/ェ/ロー
募集:イ/デ/ア
・金色/のコル/ダスタ/ーライ/トオーケス/トラ
提供:朔/夜、成/宮、竜/崎、銀/河、桐/ヶ/谷、形/部、弓/原、拓/斗、蒼/司、乙/音、源/一/郎、仁/科、惟/世
募集:七/瀬、笹/塚、流/星
・鬼/滅/の/刃
提供:口調一人称のはっきりしたキャラ
・黒/子/の/バ/ス/ケ
提供:口調一人称のはっきりしたキャラ
・ブ/ルーロ/ック
提供:最新刊までの口調一人称のはっきりしたキャラ
こんなとこかねぃ。さてさて、キョーダイのお眼鏡にかなう幸せな野郎はいたのかな?
設定なんだがなぁ、何でもいいぜ。おっとっと、オイラがめんどくさがってテキトー抜かしてると思われちゃ心外よ。折角キョーダイと仲良くできるんだ、変に制限かけちまうのもつまらねえじゃねえかい。原作沿いだろうとパロディいだろうと年齢操作だろうととりあえず何でも言ってみてくれよぃ、ツバっさんがでっけー心でドーンと受け止めてやっからさぁ。
空気もあれだ、ほのぼの〜っとしたのからドロドロしたやつまでなんでも御座れよ。まあこっちで呼んでる男どもが男どもだからよ、若干お察しかもしんねえがこっちは狂愛だのストーカー表現だのそんなもんが好きなタイプだから。おっともちろんオイラたちのほうからキョーダイの嫌がること無理強いしたりはしないぜ?年頃の学生らしくエッロいことばっか考えのもいいしな、オイラ留年してっけど。露骨表現とかそういうのも平気だし、最初に言ったようにキョーダイの設定についても自由にしてもらって構わないぜぃ。性別だの立ち位置だの一人称だのそんなの気にしてたらつまんねえじゃねえの。最強設定でもふたなりちゃんでもキャラの兄弟姉妹でもなんでもござれよ。ま、とりあえずはツバっさんにお話ししてみて頂戴よってことで。
っか〜、ツバっさんとしたことが働きすぎだぁこりゃ。長々引き止めちまって悪かったねキョーダイ。まあまたツバっさん…ああいや、他に控えてる野郎どもでさ、会いてえなと思ってくれたら下のやつ書いて連絡くれや。
・提供、希望キャラ
・創作プロフ
・希望設定(プロフ、設定共に詳細歓迎)
・萌/萎
・裏:表比率
・サンプルロル(創作、Cどちらでも)
珍しく働きもののツバっさんが年中無休で待ってっからよ。じゃあな〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]