ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)楽しい時間を一緒に(NL相互)みんなのス/ー/パ/ー/ヒ/ー/ロ/ー、伊/波/ラ/イです!
今日は俺が代表して楽しくやり取りできる相手を探しに来ました。
お互いああしたい、こうしたいなって設定を話し合いながらやり取りできたらいいなって。
あんまり長くなると読むのが疲れちゃうと思うから早速条件から書いていくね。
[条件]
・背後成人済みの女性
・連絡の取れるアドレス、もしくは帯にてのやり取り(相談可)
・仕事の影響等で返信頻度にムラがあるためレス頻度に寛大な方
※確認作業は一週間間隔があいてから、即レス可能時間帯アリ
・可能であればサブやモブを出し合える
・展開についてお互い提供同士半会話で相談できる
設定については基本何でもあり!って思ってるよ。
例えば俺含めため/ち/ゃ/つ/え/ーならヒ/ー/ロ/ー軸でのやり取りだったり、ラ/イ/バ/ーとマネージャーだったりほんとにいろいろ。
あとはG/T/Aの設定パロだったり、持ち込み設定も大歓迎!
ロル数に関しては何文字以上って決めちゃうと窮屈だから最低行動や心情が分かる文字数で回してほしいなって思ってる。
俺は一応200文字前後の予定って感じだけど同じロル数を求めてるわけじゃないから安心して!
提供(不慣れもあり):く/ろ/の/わ、ろ/ふ/ま/お、め/ち/ゃ/つ/え/ー、その他JP要相談
募集:小/柳/ロ/ウ
萎:最強設定、修復不可能な喧嘩、病弱(一時的な風邪や体調不良は可)、過度な受け身
いやめっちゃ偏ってるじゃん…!ごめんね!?
あとENラ/イ/バ/ーについては今回はごめんなさい!
長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとう!
連絡くれるときは日常と裏の比率とかも教えてくれると有難いかな。
ひとまず質問だけでも受け付けてるし、消すまでは気長に待ってるので時間たってても声かけてくれると嬉しいです。
素敵な出会いがありますように!
[
削除]
2 加/賀/美/ハ/ヤ/ト流れてしまったので上げさせていただきますね。
質問だけでも大歓迎です。
引き続き募集しておりますのでお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]