ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 四/ノ/宮/那/月
紅茶と僕たちの運命(相互R20)
目の前に現れたあなたは、怒ったような悲しいような、それでいて恥ずかしそうで、居心地の悪そうな------とっても複雑な顔をしていて…声を掛けていいものか、躊躇ってしまいました。輝き透き通った紅茶が可愛らしいカップに注がれて目の前に差し出されても、その手は動かない。誰かの采配で生涯添い遂げる相手を決められるだなんて、まるで物語のようなことが自分に起こるだなんて思ってもみなかったのは僕も同じ。でもそんな不安そうな顔を見てしまったら、守ってあげたくなっちゃうのは…おかしなことでしょうか。ねえ、こっちを向いて。大丈夫だから。


傾いた実家の経営を立て直す為の政略結婚、本人たちのいないところで進みすぎてしまった他の人のお節介から始まったお見合い、親や親戚または上司の友好が過ぎた結果の許婚まで、本人同士の合意無しに結婚を決められてしまったという形なら細かい設定はあなたの好きにしてくれて大丈夫ですよ。
初めてあなたに会った時に一目惚れする僕も、あなたと同じように戸惑ってしまう僕も、許婚を告げられたその時に別の恋人がいる僕も、全部全部有り得るんです。可能性のある設定なら、何でも加えてくださいね。出来る限り希望には沿いたいと思っていますから。あなたについても、現実に有り得ない設定で無ければ地位や人種、性格や職業は問いません。あなたらしい姿で、僕に会いに来てください。


約束
・裏の有無に関わらず背後様は成人済の女性
・宿不問
・物語重視のやり取り、展開に積極的
・描写100字前後〜、臨機応変に対応(中、長文歓迎)
・三日に一通〜即レス


僕と約束してほしいことは上の5つ。約束事にも書いた通り、物語の展開を重視したやり取りがゆっくり出来たら嬉しいな。僕とあなたの気持ちの移り変わり、環境の変化、その恋を自覚する瞬間------。情景描写や心情描写が好きで、それ許容してくれるあなたならきっと仲良くなれると思うんです。



提供
一/十/木/音/也、聖/川/真/斗、四/ノ/宮/那/月、一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ、来/栖/翔、神/宮/寺/レ/ン、寿/嶺/二、黒/崎/蘭/丸、美/風/藍、カ/ミ/ュ、鳳/瑛/一、皇/綺/羅、帝/ナ/ギ、鳳/瑛/二、桐/生/院ヴ/ァ/ン、日/向/大/和、天/草/シ/オ/ン、その他要相談

希望
鳳/瑛/一、鳳/瑛/二


さて。なんだか急ぎ足で来てしまったけれど、後のことはあなたと僕の二人きりでお話しましょう。

お手紙はお相手をしてくれる募集の人が書いてくれると嬉しいな。
希望と提供は明記の上、あなたのことを詳しく教えてください。容姿や性格、趣味嗜好…生い立ちや隠し事も、どんな小さなことだっていい。あなたと僕の関係性についても、詳しく指定してくれた方が僕は動きやすいです。事前に詳しく知ることで、あなたをもっと喜ばせられると思うから、恥ずかしがらずに教えて。文字数制限に引っ掛かるなら、お手紙を分けてくれてもいいですよ。

それから、どうしてもされたくない、したくないことは予め萎え項目として教えてくれると有り難いです。
最後にあなたが提供をしてくれる人のサンプルロルを一つ添えてくれたら、僕へのお手紙は完成。僕の名前から送ってくださいね。

きっとまた会えるよね。夏の星が、僕達を導いてくれるから。煌めく夜空で会いましょう。Au voir.

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]